同じ階の、美人妻(マキ)とは、一ヶ月くらいの付き合いです。
はじめは、エレベーターや、通りで会うたびに
(きれいだ。一度でいいから抱いてみたい。あのTシャツの中を見たい。)
・・・と思っていました。
旦那の顔は見たことないんですが、ほとんど家にいないみたいだった。
ある時、噂で「あの奥さんは男遊びがすごい」と聞きました。
そう考えてみると、男好きそうな感じに見えてきました。
ちょうどエレベーターで、マキと二人っきりになりました。
マキは、エレベーターのスイッチの所に立ち、僕はその後ろにいました。
後ろ姿を眺めていると、ムラムラきて抱きついてしまいました。
「キャー。何するの」
後戻りできません。
必死でマキの唇を奪いました。
マキは、抵抗します。
しかし、胸をまさぐり、強引にキスしている内に抵抗しなくなりました。
- 【画像】素人の生々しいおっぱいがコチラ!
- 【衝撃】大学生の男女が混浴した結果wwwwww
- 【深田えいみ無修正エロ画像161枚】ま○こに中出しした流出アイドルSP【永久保存版】
- 【動画像】喧嘩の最中に服が脱げていく女性の映像wwwwwwwww
- 【画像】台湾の女の子、同じ顔ばっかりwwwwwwww
- 【画像】エマワトソン、ビーチでおっぱい丸出し姿をパパラッチに盗撮される
- 【画像】喧嘩の最中にどんどん服が脱げていく女wwwwwwww
- 鷲見玲奈アナ、股間がドアップ 【GIF動画あり】
- 【画像】大学生の男女が混浴した結果wwwww
- 経験人数0人の本物お嬢様がまさかのAVデビュー
Error: Feed has an error or is not valid.
「君の家に行こう」と言うと、
「いいわよ」
そのまま、マキの自宅へ行き、入るとすぐ寝室のベッドに倒しました。
服を脱がせ乳首に吸い付き、手は、パンティーの上から割れ目に沿って上下に動かしました。
マキの体は、のけぞり感じています。
僕は、舌を徐々に下の方に這わせながら、パンティーを脱がせ、局部を舐めました。
マキは、自ら大きく足を開き、
「ここを舐めて~もっとぉ~」
中からは、ジュースが出てきます。
僕は、我慢できず挿入しました。
溢れるジュースのお陰ですんなり入ります。
「ああああ、もっとはやく~。」
僕は、激しく突きました。
しかし限界です。マキの中に出しました。
それから、2~3日に1回は、会社の帰りに寄っています。
妻とでは出来ないエッチをして、楽しんでいます。