だいぶ前の話ですが、広末似の従姉と体の関係を持ちました。
今は音信不通ですが、あの数ヶ月の関係は凄かった。
10年以上会っていなかったのに、ある事がキッカケでバッタリ会いました。
どうやら従姉は子供がいながら旦那はいない生活をしていたみたいでした。
最初はメールのやり取りでだけで、そこから飲む約束を交わしての当日。
今考えたら軽率な行動でした。
細かくは書けませんが、懐かしくて酒も進み、実は好きだったという事をバカみたいにカミングアウトしたら、従姉も知っていたみたいでまさかみたいなリアクションでした。
見かけは当時と変わらなくて、スレンダーで子供を産んでいるとは思えないぐらいに幼く見えるような奴でした。
ここでスペックを。
従姉:156cm、Eカップ、45kg、広末涼子かPerfumeのっち似。
僕:165cm、55kg、笑うと高橋克典似と言われる。
酒が進んでくると、従姉から突然ストーカーされているという相談をされました。
「服装とかを変えて様子見たりすりゃ…」
とか話してたら、
「じゃーレクチャーして!」
なんて言われる、渋々服をクローゼットから選んで振り返ったら、振り向きざまにキスされました。
「いやいや、ダメでしょ。そんな事」
「私久々に顔みたら一目惚れしちゃったんだ。でも彼女居るって感じて今日だけって….」
そう言いながら、脱いでました。
従姉がまたキスしてきて
「何で俺なんだよ。ダメじゃん。従姉だし、第一好きだったの従姉だって知らなかった時期だよ」
酔いが回りながらもダメだと必死になってた。
でも従姉はまたキスしてきて、僕のあそこをジーパン越しに触ってきて、ベルトも取らずに隙間から握ってくる。
理性が飛んだ瞬間舌を絡め、唾液を味わい、身体中を舌で感じてました。
服だけを脱がし、下着をずらして従姉の濡れている部分にしゃぶりつきました。
クリトリスは小さくて入り口は綺麗なピンク色でした。
クリを甘噛みし、わざと毛の生えている部分を舌で愛撫して足の付け根を舌でつーっとし、うつ伏せにさせ背中からお尻をまた舌で愛撫しました。
お尻の谷間も愛撫したら気持ちいいのか痙攣してました。
初回でアナルはと思ったけど、今日だけと思い舐めまくってたら、
「口にちょーだい」
と従姉から言われるがままお口へ。
気持ちよすぎて腰を振ってました。
いざ口を犯したら、ゴムを従姉に着けられ正常位で1つになりました。
舐めた時に感じたまま従姉の中は狭く、
「おっきい奥いっぱい突いて奥までいっぱいにして」
と言うので、
「お願いしますだろ?」
なんてSっ気ある僕から言ったら
「奥に当ててください…あぁダメおっきすぎるよぉ」
入口付近を浅くピストンしたら
「何で….分かるの….それ….」
「イクならうつ伏せになれ。後ろから入れてやる。奥か?また浅くか?」
荒々しくうつ伏せにし、後ろからぶち込んでやりました。
しばらくうつ伏せでピストンし膝をつかせてまた激しくピストンしつつアナルに指を入れたらヨダレを垂らして
- 【画像】素人の生々しいおっぱいがコチラ!
- 【衝撃】大学生の男女が混浴した結果wwwwww
- 【深田えいみ無修正エロ画像161枚】ま○こに中出しした流出アイドルSP【永久保存版】
- 【動画像】喧嘩の最中に服が脱げていく女性の映像wwwwwwwww
- 【画像】台湾の女の子、同じ顔ばっかりwwwwwwww
- 【画像】エマワトソン、ビーチでおっぱい丸出し姿をパパラッチに盗撮される
- 【画像】喧嘩の最中にどんどん服が脱げていく女wwwwwwww
- 鷲見玲奈アナ、股間がドアップ 【GIF動画あり】
- 【画像】大学生の男女が混浴した結果wwwww
- 経験人数0人の本物お嬢様がまさかのAVデビュー
Error: Feed has an error or is not valid.
「イクッダメお尻はダメっイクッ」
と力が抜けて潮吹いてました。
すかさず、仰向けにし足を担いでピストン開始。
ゴム着けてたんで気にせず従姉の中で射精感を味わいました。
その1回で火がつき、数ヶ月セフレ状態。
今までで一番相性が良かったみたいで、1ヶ月ぐらい過ぎたくらいから指でアナルを慣らしてアナルセックスをするようになり、アナルは生で中出し。
指につけた精子とう◯こがまじったものを舐めさせたり、自らの排泄物が付いた僕のモノをお掃除し、2回戦。
3回戦はお風呂場で、水中セックス。
堪らず、セックス終わるや否や
「我慢出来ない….トイレ….」
と言うのを羽交い締めにし、その場でおしっこ漏らしてましたが白目向いてました。
風邪引いたと呼ばれ、姪も心配になって言ったらまんまとハメられ、ムカついたのでお酒をたらふく飲み、今考えたら1番大胆なプレイをしてました。
普通に最初はセックスをし、2回目は寝てるとこをアナルで犯し、また普通にしてたらスイッチが入り、時計は夜中の2時過ぎ。
部屋の明かりを姪が起きない程度に戸を閉めて明るくし
「俺のを元気にしろ」
と言ったら咥えきた。
数分したしたら生で入れてビックリしてましたが、感じてました。
初めての生挿入。
四つん這いの立ちバックの状態から2人羽織の体勢し入れたままで玄関へ。
ドアを開け、四つん這いにし露出状態でバックで犯しました。
「やだぁはずか….しい….やめっ….あっ….頭おかしくなっちゃう….」
本当は玄関前で正常位と、駐車場が歩いてすぐにあるため、ボンネットに手をつかせて全裸でしたかったんですが、やめてバックでひたすら犯しました。
もちろんアナルへもぶち込んでやりました。
フィニッシュはベランダで正常位でした後、顔に出し、潮吹いてイッてたんで30分ぐらい放置しました。
興奮したらしく、部屋に入れるや否や
「もー死にたいぐらい恥ずかしかった!でも興奮して欲しくなった!」
どこまでエロいんだと。
聞くと、大半は経験してるけどアナルは僕が初めてで、やりながら露出セックスと、イッた後の野外放置も初だったからやばい快感があったらしいです。
それを聞いたら咥えてきたんで口は犯したけど、喉まではと思い、いきなり25センチぐらいにMAX立ちするとあるモノを突っ込んだら
「今日怖いよぉ~レイプみたいだもん」
と半べそかかれたんで普通にフェラしてもらい、顔にくれてやりました(笑)
そっから関係が続き、僕も従姉も忙しくなり自然になくなりましたが、また何かのきっかけで犯してやろうとおもいます。
今は彼女にアナルセックスを仕込もうと企み、調教癖がついてしまった僕でした。
まぁキッカケなんてないだろうな。
番号もなにもかも分からないままどっかに行ってしまったから。
でも相性は2番目によかったかな。
ここだけの話、この従姉はめっちゃ変態だったのを報告しておきます。
調教されたのは僕だったかもしれない….。