先月の27日、海に行く予定が私の寝坊でダメになり、
 ラブホデートに変更になりました。
 2人で行った事のないラブホを開拓。
 外装はかわいいのに、中は狭くて…。
 でも、浴室は広くて、しかもラブマット有り!
 ローションも一回分の分包ではなく、ボトルサービスでした。
 まずは浴槽にお湯を溜めながらベットでイチャイチャ。
 ブラのホックを外され、タンクトップの脇から抜かれました。
 レースのスケスケタンクトップの下に着ていた、
 チューブトップを下にずらして、レースの上から乳首を舐められました。
私はうつ伏せになり、わざと谷間を見せながら触らせないような体勢に!
 彼は私の上にのしかかり、脇の下から手を私の体の下へ滑らせます。
 そしてカチコチの乳首を見つけると、摘んでコリコリし始めました。
 この時点で、おまんこはきゅ~んといてました。
脱ぎたいと彼に言うと、彼はパンツの両サイドの紐を解き、するりと抜きました。
 すでに私のパンツにはえっちなお汁がたくさん付いていました。
 「あんなちゃん、もう大変な事になってるよ!」
 そう言うと彼は私を立たせて足を開き、自分を跨がせる格好をさせると、
 おまんこに吸い付いてきました。チュパチュパ赤ちゃんがおっぱいを吸うみたいに。
 手で広げられ、露わになったクリを指で擦り、
 硬く尖らせた舌先はビラビラを舐めあげます。
 キューンと痺れが私を襲います。
 イク少し前で止められちゃいました。
 そして2人、全裸になってバスルームへ!! 
 ラブマットを敷き、私はうつ伏せになりました。
 彼は背中にローションを垂らします。
 えっちモード全開の火照った体に、冷たいローションが…。
 彼は両手で体中に伸ばし、お尻の割れ目からおまんこへ手を滑らせます。
 既にくちゅくちゅのおまんこをさすりながら、
 「ローションなのか、あんなちゃんのお汁なのか分かんないね!?」
 と更に擦り上げます。
 仰向けにされ、おっぱいをマッサージ。
 私は彼に膝枕をしてもらって、おちんちんを銜えました。
 ぱっくり銜えたおちんちんを、舌先でチロチロしてみたり、
 チュパチュパ吸い付いてみたり…。
 フェラをされながらも、彼は私のおまんこと乳首を悪戯します。
 時々銜えていられなくなり、喘ぎ声がバスルームに響きました。
 彼が「今入れたい」と言うので、「3回(ピストン)ならイイよ」と言うと、
 「10回!」私「じゃあ5回!」と言う事で、生入れピストン5回に決まりました。
 そして正常位で挿入。でも、入れたらこっちのモン! と言わんばかりに、
 彼は「いぃ~ち、にぃ~~~い、さぁ~~~~~ん」と、
 激しく腰を振りながら、数を数えます。
 やっぱり、私だって生の方が気持ちイイし、
 「あぁ~ん、回数じゃないの?」なんて言いながら彼の腰に腕を回しちゃいました。
- 【画像】素人の生々しいおっぱいがコチラ!
- 【衝撃】大学生の男女が混浴した結果wwwwww
- 【深田えいみ無修正エロ画像161枚】ま○こに中出しした流出アイドルSP【永久保存版】
- 【動画像】喧嘩の最中に服が脱げていく女性の映像wwwwwwwww
- 【画像】台湾の女の子、同じ顔ばっかりwwwwwwww
- 【画像】エマワトソン、ビーチでおっぱい丸出し姿をパパラッチに盗撮される
- 【画像】喧嘩の最中にどんどん服が脱げていく女wwwwwwww
- 鷲見玲奈アナ、股間がドアップ 【GIF動画あり】
- 【画像】大学生の男女が混浴した結果wwwww
- 経験人数0人の本物お嬢様がまさかのAVデビュー
Error: Feed has an error or is not valid.
インチキ5秒の後、彼は残念そうにおちんちんを抜くと、素股を始めました。
 私も足を交差させ、太股を締めました。
 ローションとえっち汁でヌルヌルおまたで、彼は私のお腹の上にイッてしまいました。
 彼の分身をシャワーで流し、また私にローションを塗ると、
 太股から優しく愛撫し、両手で私の真ん中を刺激してくれました。
 「あんなちゃんのココ、ぷっくりしちゃってる」と言いながら、
 クリを摘みコリコリされました。
 私は叫ぶような喘ぎ声を出し、彼は満足そうに
 「あんなちゃん、すごいね! そんなに感じてるんだ?」と言って、
 クリをいじりながら、指を出し入れしました。
 中をかき回され、全身が痺れて、頭ん中真っ白になって発狂していました。
 我慢できなくなり、彼の腕を掴み、足を閉じてそのままイッちゃいました。
 私がイクと、彼は私の体を丁寧に洗ってくれました。
バスルームから出て、コーヒータイム。
 私がまったり、コーヒーを飲んでいると、彼はとっととベットにもぐり込み、
 「あんなちゃ~ん!」と言って手招き。
 私もベットに入ると、早速濡れ度チェック! 
 外は濡れてないけど、中はぐちょぐちょ状態で、
 少し触っただけですぐにさっきの状態になりました。
 彼は仰向けになり、おちんちんの根本を持って、私に跨るように促しました。
 騎乗位で挿入。
 私は深く挿入したまま、腰を前後左右に揺らしました。
 彼は更に下から突き上げます。
 私は膝を付き、彼の突き上げと逆になるように上下に動きました。
 彼は揺れるおっぱいを鷲掴みにして押さえると、
 人差し指で乳首の先端をくるくる回し始め、
 上も下も気持ち良くて私は動けなくなってしまいました。
 彼は上体を起こすと、私を倒し抜かずに正常位へ持ち込みました。
 そして突きまくり。
 私の足首を持ち上げ、結合部をじっくり見ながら突いてきました。
 俺、あんなちゃんに食われちゃってるよ…と言いながら。
 私は自分で膝の後ろを持ち、彼にクリを触るように促しました。
 突かれながらクリをいじられると、私はあっと言う間にイッてしまいました。
 私がイッたのを確認すると、彼は私の頭を抱え込むようにして
 更に激しく腰を振りイキました。
 その後またバスルームに行って、ローションプレイを楽しみました。
 彼はローションのボトルサービスがすっかり気に入ったらしく
 またここに来ようね!! だって。



