妻とは、知りあって1年ほどで結婚した。
いわゆるできちゃった婚。
妻には学生時代からの付き合いの男女混合の友達グループがあり、結婚前はしょっちゅう飲みに行ったり、泊り歩いたりする関係。
レギュラーメンバーは男4人、女6人程度で、男は皆180cm以上のいかついタイプ、女は可愛い子やナイスバディの子が多い。
結婚してからも付き合いは変わらず、妻はよく出掛けて行ったが、出掛けるといつも朝まで帰ってこない。
一度注意したが、「男友達にやきもち妬くなんて」と馬鹿にされたので、それ以上は何も言えなかった。
結婚前も男女同じ布団で寝たり、一緒に風呂に入ったりする関係なので、ただの男友達な訳はないが、僕は大人の対応を見せていた。
- 【画像】台湾の女の子、同じ顔ばっかりwwwwwwww
- 芸能人のヌードが拝める!令和の厳選グラビア&濡れ場エロ画像
- 【動画像】喧嘩の最中に服が脱げていく女性の映像wwwwwwwww
- 個人撮影されたヌード映像が出てきて芸能界入りを諦めた少女・・・
- 【画像】橋本マナミ 乳首だけ16枚!うわぁマジで勃ってるw
ある夜、妻の男友達二人が我が家に遊びに来た。
男友達は馬鹿っぽいが、僕に対しても友達のように接していた。
そのうち妻が男友達に風呂を勧めた。
男達二人が風呂に入ることになったが、妻が突然「私も入ろう」と言い出し、居間で服を脱ぎ始める。
僕は驚いたが、妻はあっという間に全裸になり、白い肌を男達に抱えられるようにDカップのおっぱいに手を添えられながら風呂へ消えて行った。