嘘みたいな本当の話ですが、
私と妹は私が高2(16歳)妹高1(15歳)から私が21歳、妹20歳まで
ほとんど毎日のようにセックスしていました。
妹が生理や何かで出来ない日もありましたがほとんど毎日です。
計算すると年間30日しないとして
336×5年間で1680回になります。
その後回数が減っていきましたが、まぁ2000回はしたと思います。
よく飽きずにしたものです。親に見つかりそうになったり、
隣に住む引きこもりの男に見られたりしましたが(何回も)、
せっせとセックスしました。
そんな僕らですので高校時代はお互い恋人は作らずに
兄弟でセックスばかりの毎日、
しかし二人ともに大学、短大に行くようになるとしだいにセックスの回数も減り、
他に好きな人が出来たりしてセックスする関係はなくなりました。
やがて僕らも結婚して私はもう36歳
妹は35歳になりお互い子供が2人いるパパママになりました。
そんな僕らですがまたセックスする関係になりました。
これは不倫というのでしょうか?
親戚の葬式があり妹と二人で親族控え室にいた時です。
お互い暇になり、どちらが誘うこともなく自然にキスしました。
まるでいつもしているかのように自然な感じでした。
いつ誰かか入ってくるかわからないので鍵を閉め、
喪服は着たままで始めました。
1回キスをすると二人とも昔のスイッチが入ったのか
もう強烈なディープキスです。
- ノーブラなのにキャミソール1枚…乳首ビンビンのヤンキー娘のハメ撮りGIF画像
- 兄妹でエロビデオを見た結果wwwwwwwwww
- 【画像】イメージビデオでグラドルが乳輪や乳首丸出しになる作品教エロ
- 嫁と風呂でエッチしたけど、これって普通?
- 【画像】JSジュニアアイドル「え、こんな水着でポーズ取るんですか…?///」
舌を絡め、お互いの性器をまさぐり相当いやらしいです。
妹は必死に出る声を我慢します。
アソコのビチャビチャした音が部屋に響きます。
私が誰かかドア越しにこの音を聞いてるかもよと言うと、
それ凄く興奮すると妹は言います。
黒ストッキングとパンティを少しだけ下にずらし
テーブルに上半身をつかせ後ろから挿入。
ズンズンと突きまくり、妹は激しく大興奮。
「ああん・・・・いい・・すごくいい・・きもちいい・・・・ついて・・・もっとついて・・・・・」
15年ぶりくらいのセックスです。
妹はもう35歳ですが、
まだまだ非常に可愛く身体細く、
スケベさにいっそう磨きがかかりいい感じの人妻です。
テーブルに仰向けに寝かせ足を持ち上げ挿入。
ゴムを持っていなかったので生で入れていました。
さすがに中出しはまずいので、
外に出しますが妹に顔にかけていいと聞くと、
髪の毛につけないでねと言うのでじゃあ口に出すよと言うと、
うんいいよと言ってきた。
私はいきそうになり、妹に
「ねえ・・いくよ・・いい・・」
「うん・・いいよ・・いってぇ・・・きてぇ・・おくちにだしていいよ・・・」
私は妹の口にペニスを突っ込み
ドックンドックンと精子を注ぎ込みます。
「うう・・む・・うううっ・・・・」
妹が声にならないような苦しい声で私のペニスを吸い込みます。
妹とセックスばかりしていた頃よくあるシーンでした。
顔にかけたり口にかけたり。