レズがしたい私はもーすっごいエッチです。
すっごいすっごいエッチです。
オナニー覚えたのが、6歳頃で、それから毎日毎日オナニーしてました。
覚えた理由が、お婆ちゃんのお家で こたつにハイってテレビを見てたとき、偶然にこたつのコンセントの線の所にクリトリスの位置があたったからでした。
その頃は、「クリトリス」なんて言葉はぜんぜん知らなかったし、体の中にそんな場所があることなんて知らなかったからただ、アソコをこすりつけたらキモチいいんだって思って、毎日毎日アソコを手の甲の骨ばった 所とかにこすりつけてオナニーしてました。
オナニーするのも、自分が女にも関わらず、年上の従姉妹の下着とか持ち出してそれに顔うめてしたり、普通のファッション系の雑誌の女の人の下着のページとか見ながらとか本当に考えてみたら、男の子みたいなことしてました(汗)。
でももっともっと自分でも頭がおかしいんじゃないか? って今思い出すと思っちゃうのが、6歳から7歳の頃までにしたことです。
1個年下の友達でエミちゃんって子がいて、その子と仲良かったんだけども、その子とよく、「お姫様ごっこ」とかいうのしてました。それで、お姫様ごっこっていうとどっちもお姫様で「あたし、シンデレラ」、「あたし、白雪姫」ってナ感じで遊ぶもののように思えるけど、私達の場合違いました。
いつも、どっちかがお姫様でどっちかが王子様をやってました。私の方が年上なので私が王子様をやることが多かったんだけども、いつも必ずお姫様ごっこをすると、本当に自分でも今思うと犯罪的な感じがするんだけども、エミちゃんにいたずらみたいなのしてました。
- 綾瀬はるかのエロすぎるパンチラやおっぱい、乳首も下着も露出したセクシー水着姿合わせて総まとめ
- 乳首の魅力についてエロ画像で検証
- 【画像】素人の生々しいおっぱいがコチラ!
- 【画像】最近のラブドール、クオリティー高すぎてエロ過ぎワロタwwwwwwwwww
- 【画像】台湾の女の子、同じ顔ばっかりwwwwwwww
- 【泥酔】完全に挿入までされた泥酔素人のハメ撮り画像
- 鷲見玲奈アナ、股間がドアップ 【GIF動画あり】
- 【画像】元AKBグラビアアイドルさんのAVみたいなイメージビデオwwwwwwwwwwww
- 【画像】大学生の男女が混浴した結果wwwww
- FXで有り金溶かしたセレブ人妻の末路・・・・・
Error: Feed has an error or is not valid.
最初は、エミちゃんのスカートをめくってパンツはいたまんまの股間に顔うめて、それでオナニーしてたんだけども、それがだんだんエスカレートしてきちゃって。。
エミちゃんもすっごいやるき満々で「ねぇねぇ、あれやろう」ってよくいってきてたから、私もすっごい積極的になっちゃって、エミちゃんがスカートをはいたまんま私の顔の上に座って私が鼻息ふーふーふきかけたり、時々は、エミちゃんの両手首をベッドの格子(?っていうのかな?)に縛り付けて、囲いの位置に彼女のアソコが来るようにして、指でぷにぷにいじったりとかしてました。。
本当今考えると、「やばすぎ、なんなのこの子供達は??」って感じだけども、本気でそんなことしちゃってました。 あとは、中学の頃、1番仲良かった友達とも肉体関係もったことあります。 でも、この場合は二人ともただエッチってどんなのかっていうような好奇心でやっただけなんだけども。。
しかも、そのときは、パンツとスパッツははいて、アソコは出さないようにして体中舐めたり、おっぱいいじったりって感じだったから別にそこまですごいことしたわけじゃないんだけど。 これだったら多分他の女の子も経験とかあるんじゃないかなぁ・・?
昨日、チャットでこの話してたからすっごい女の子とエッチしたくなっちゃいました。 本気で全部脱いでエッチしたってことはぜんぜんないんだけども。。 いいなぁ・・・。
どうせなら、Mッ気のある可愛い子がいいです(笑)。まじで男みたいなこといってるけど。。 最低2時間は唾液でべろべろにした舌でとんがったクリトリス剥いて舐め舐めしたり、ローターあてちゃったり、バイブ差し込んだり、おっぱいしゃぶったり、ちょーーしたいです。
これ読んで、「貴方レズ?」って思うかもしれないけれども、男も好きです。
ただ、女の子とエッチしてみたいだけです。 男の人はいいなぁ・・、いいなぁ。。普通に女の子とエッチできるんだもん。