エッチ体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

涙を流しながら感じる母親と禁断の母子中出し●姦セックス[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 12分

 

あれは今から十年前の事です。

私が21歳で母が45歳の時でした。

母は私が小学校2年の時、父と離婚し、

私を引き取り実家に帰り、

町工場で働きながら私を育てて来ました。

小さい頃は母に対して特別な感情など持つ事もありませんでしたが、

異性にいや、性に興味を持ち始めた頃から母を女として見るようになりました。

子持ちの実姉と近親相姦したあげく一晩で中出し4回戦! [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 12分

 

今年の始め、姉が2人の子供を連れて実家に帰ってきました。
姉は高校を卒業してすぐに、両親の反対を押し切って20歳も年上の男と駆け落ちし結婚しました。
そいつは中学生だった俺から見てもどうしようもない奴で、何度目かの浮気の後、結局離婚。
 
夫婦の間には2人の小さい子供がいたので親父に謝って戻って来いといったのを覚えています。
でも姉も、駆け落ちするほど強情なので子供を保育所に預けながら働いてました。

亡き父と姉の関係を知った俺が姉に女を感じ中出しH [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 14分

 

生後まもなく母が他界。
多少厳格で一般的であろぅな父と、8歳離れた内向的な姉と三人家族でした。
 
幼い頃、母親代わりを務めてくれてた姉と一緒に寝ていたのですが、夜中に姉が居なくなる事があり、襖隔てた隣、父の寝室から姉の呻き声…。
幼心に何も分からず、恐くて、覗きも尋ねもできず…。
独り部屋になり、俺が男と女の何なのか理解できる年頃になっても、俺に気づかれぬよぅ、コッソリ続いていたであろう父と姉…、確認もせず、確認したくもなく、何事も無い様、普通に暮らしてました。

相思相愛な姉と弟が近親相姦 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 36分

 

姉「暖めて」
弟「え?」
姉「うー、ぬくい」ギュッ
弟「ちょ、止めろよ姉ちゃん」
姉「やだ。春になるまでこうしてる」
弟「止ーめーろー」
 
 
姉「はぁ、落ち着く」
弟「止めろって。寒いなら服着込め」
姉「人肌の温もりが欲しいの」
弟「彼氏に頼め」
姉「彼氏いないもん、弟だけが頼りだもん」
弟「あぁ、分かったよ勝手にしてくれ」
姉「サンキュ」

電気を点けながら全裸で寝ていた妹に勝手に近親相姦[セックス体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

妹がよく部屋の明かりをつけっぱなしで寝ていて、うちの部屋は親の方針でカギが掛からないようになってるから俺が寝る前に妹の部屋の明かりを消すことが多いんだけど、ついでにバジャマの上からおっぱいを撫でたりしてた。
高校ぐらいになると半裸で寝てることが多くて、乱れた布団をかけ直そうとしていったんめくると、上半身が裸で下はパンツのみ、パンツの中に右手を突っ込んでいてオナニー途中で寝てるような感じだった。

二卵性で全く似てない、自分から見ても美人な双子の妹[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 5分

 

妹:16歳。仮にアヤとする。高校2年。157cm。体重分からん。細身Cカップ。

友達からモデルのSHIHOに似てるって言われてたけど、兄から見ても少し可愛かった。

俺:16歳。仮にヒデとする。高校2年。ブサメン。173cm。体重63kg。

陸上部のおかげで筋肉ついたチャラマッチョとか筋肉ピアスって呼ばれてた。

ちなみに双子と言っても二卵性で全く似てない。

街中でお互いの友達に出会っても彼氏彼女って間違われるレベル。

一度彼女に勘違いされてMAXビンタ食らっちまったことがある。

その日も普通に買い物(妹の荷物持ち)して家に帰ったのだが、夜に怖いテレビを見たらしく、

「一緒にいて」

と言ってきた。

女王な姉と痛い弟www [セックス体験]

読了までの目安時間:約 60分

 

俺の姉ちゃんはすんげーモテる人だった。
何人家に男を連れてきたんだろ?
姉ちゃんが高校の時なんてうちに彼氏が泊ってたからね(汗)
いいのかよ?だって高校生だろ!!中学生だった俺には
理解が出来なくて、勉強しろよって感じだったわ!!
親父はそんな姉ちゃんを叱るかと思ったら
「結婚するまでに色々な男をやっとけ!!」だってさ(涙)
本当に痛い家族だと思ったよ。
そんな痛い家族に生まれた俺の初体験は姉ちゃん。
それは俺が中3で姉ちゃんが高3の夏休み。
親父、お袋、俺、彼氏?で朝の朝食。
なぜかその彼氏は泊まった翌日の朝、必ずといっていいほど
うちで朝食とってたんだよな(汗)よく考えてみれば、図々しいよな!

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報