セックス体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

19歳年下の妻を徹底的に汚した輪姦体験 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 45分

 

私は45歳の医者です。

実家のほうが先祖代々その系統なため、

実力も無いのに一生懸命努力して漸く資格を手に入れたといった具合で

結婚も遅く42歳でなんとか妻を迎えることができた次第です。

妻は私より19歳下で、私の母が所謂見つけてくれた訳で、

自分の配偶者だという感情を差し引いたとしても、

外見・性格とも申し分ない女性で

正直平凡な40男の私には過ぎた嫁と思います。

不倫中の上司の奥さんを脅して男3人で輪姦したったwww[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 11分

 

先週末、仕事の失敗から上司に怒鳴られて落ち込んでいたので、

悪友を誘い呑みに出かけました。

上司の愚痴を肴にテンションも上がり久しぶりに酔っ払ってしまった夜でした。

3人千鳥足で裏道を歩いてると、ラブホテルから1人の男性が出てきた、

女でも買ったのかなとすれ違いざまに顔を見ると

どこかで見た事がある男性でしたが、思い出せず足早に暗闇に消えていきました。

一つ上の先輩に告白されハーレムHしたパラダイス体験談 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 5分

 

高校の時、一つ上の先輩女性に告られ、

割と可愛いこともあり付き合いだした。

お互い初体験は済ませてた事もありすぐHをする仲になったけど。

一カ月程経った週末先輩の部屋に行くと

先輩の女友達が二人いて、

一人は知ってるけどもう一人は知らない子で、

男2人女1人の中出し3Pをしちゃった話 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

2月に高校の同窓会が開かれ、

同級生のうち何人かが帰省した。

みんなと逢うのは、3年ぶりで盛り上がった。

2次会は、カラオケとなったが、

カラオケ嫌いな俺は、

何人かを「家飲みしないか?」と誘った。

結局、俺とT(男)とI(女)の3人で俺の家で飲み直す事に。

酔った勢いで妻と友人と3Pしてしまった話 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 11分

 

初めて投稿します。

先日に思いがけない体験を妻と経験しました。

私35歳 妻28歳仲のよい夫婦です。

ちなみに妻はスタイルもよく顔はスザンヌによく似てると言われます。

先日(11月15日)妻と久しぶりに外食でもと思い会社から妻に電話をかけ

私「もしもし、俺、久しぶりにご飯食べに行く?」

妻と弟と3Pをする様になり、私達夫婦の絆がより一層深くなったと感じてる今日この頃です[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

結婚して8年。

妻(32歳) が自分以外の男に抱かれる姿を見たいという願望が

日に日に強くなった。

3Pをしたいと妻に告白すると最初は嫌がったが、半年掛けて説得し、

何とか承諾を得た。

相手の男はすでに決めていた。

私の実弟(29歳)だ。

玉袋、竿、アナルが唾液でベトベトになった、仲良しの友達4人との乱交体験[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 19分

 

その仲の良い4人で飲むことになり場所は比呂さんのアパートでと決定しました。

比呂さんのアパートは築20年ぐらいで表は鉄筋だったのですが

中は畳にボットン便所と昭和のニオイが残っている感じでした。

みんなで買出しに行き部屋に入りました。

12月だったので寒くみんなでコタツに入りました

僕の隣は友美、比呂さんの隣に藍と言う位置関係でした。

18歳の時に、強制顔面騎乗されつつ、フェラチオされたww夢のハーレム体験告白[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

これはたしか18歳のときバイト先の飲み会をしたときの話。

男女6人で飲んでいたがそろそろ帰る時間になった。

そこであまり飲んでいない24のおねぇ様めぐみの車で帰ることに・・・

その娘は18の大学生、龍子のアパートに泊まることになっていたので

3人で帰ることになったのだった。

居酒屋に飲みに行ったら若い女の子と3Pできた話 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 21分

 

私は、仕事が終わって飲みに行くときにはいつも

一度自宅に帰ってから出るのですが、

あの日はなんか帰るのが面倒でスーツ姿のまま行きました。

腹も減っていたしとりあえずよくいく居酒屋へ急ぎました。

車を止め、中へ入って行くと混んでいて座るところと探すと

カウンターの端の方から2つ目が1人分だけ空いています。

混浴露天風呂に一人で入ってたら女子大生二人組が入ってきた [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 4分

 

以前北海道を一人でツーリングしてた時に、

無料の露天風呂があるというので寄ってみた。

その露天風呂は辺鄙なところにもあり、わかりづらく

昼間にも関わら誰もない。

自分一人の貸切状態で

普段ならしないが露天風呂で潜ったり、泳いだりと、

一人で馬鹿みたいに遊んでいた。

久々の地元で彼女に会ったのに友達も加えての乱交パーティに発展しちゃった [セックス体験]

読了までの目安時間:約 9分

 

昨日、久しぶりに地元へ帰った僕は、

一ヶ月ぶりで彼女のさくらに会い、

その後、友達も加えて4人で部屋で飲みました。

12時を過ぎた頃から、エロエロ話になってきて、

友人が、「ああーなんかHしたくなってきた。思い切ってここでやろうぜ。」といい、

いきなりパンツ一枚になって隣にいた元クラスメイトの由美といちゃつき始めました。

ヤリコンに行ったら彼女がいたので悪友2人と4Pしてやった [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 41分

 

彼女の有美に週末デートを断られた俺は、

週末ヒマになったので急遽コンパの埋め合わせ要員として悪友に招集された。

そのコンパは3対3のヤリコンということだった。

あまり期待せずに当日、コンパに行くと

そこには、有美がいた。 彼氏のデート断って、ヤリコン参加かよ、

と有美の浮気未遂現場を偶然押さえた俺は徹底的に有美を無視した。

彼女が寝ている横で彼女の友達とエッチなことしてたら彼女が起きて3Pに持ち込んだ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 9分

 

2年位前のことですけど、

彼女(E子)と彼女の友達(M美)と俺の3人で飲んでました。

最初居酒屋で飲んで、そのあと彼女の家でかなり飲みました。

その前にも、

その3人+M美の彼氏の4人で何度か飲んだことはありましたが、

エロい雰囲気になったことは一度もなく、

強いて言うならカップル同士でキスをして、

写真に取り合ったぐらいでした。

寝てる時に我慢出来なくて双子姉妹とエッチ [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

現在24歳の俺、20歳で大学2年の時。

付き合ってた彼女は双子だった。

マナカナに似ている19歳の大学1年生で、所属していたサークルの後輩だった。

仲の良い双子姉妹の姉のマナ(仮名)と付き合っていた。

2人の外見は本当にソックリで、セミロングの姉マナ、ショートカットの妹カナ(仮名)の違いくらいだ。

おまえ毛少ないから丸見えだよ [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 7分

 

私(里香)は修学旅行で沖縄に行きましたが、大変でした。

2泊3日で民宿に泊まって海で遊ぶの。

海もすごい綺麗で感動しました。

最終日の夜

「それ」は起こりました。

里香の部屋は3人部屋で男の子達が6人が遊びに来ました。

それでみんなハイになってて「王様ゲーム」をやりました。

輪姦がきっかけでセックスの虜になったOLのセックス体験 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 5分

 

始めまして、博美です。24歳のOLです。
 私には2歳年上の彼がいます。彼とのHも週に2度程、彼の部屋でしています。
 付き合い始めて1年くらいですが、最近、彼とのHに快感を覚え始めて来ています。とても気持ちが良く、Hにはまり初めています。

 そんな私が今年の夏に経験した事。輪姦です。

 今年の夏休みに、会社の仲良しグループと温泉に行きました。男3人、女2人で2泊3日。

忘れられない夏の思い出[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

今年の夏の体験談です。
今年の忘れもしない7月28日友達の奈緒と二人で原宿に買い物に行ったときのHな話しです。
二人でお店をぐるぐる回って服いっぱい買って疲れたから、行きつけのカフェにはいったんです。
奈緒と色々世間話しをしてたら2人の男の人に声をかけられました。

うちら2人は自分で言うのもなんだけど結構かわいいって評判で、2人で買い物に行くと必ずナンパされます!

3P体験 目の前で彼氏が友達のアソコを [セックス体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

自分で言うのもなんだけど私はエッチが大好き。
生理の日にも彼氏に無理矢理お願いしてハメてもらっちゃうくらい好きなんです。

河原でデートしようもんなら、そこでパンツだけ脱いでハメたり、
映画館で上映中に彼のおちんちんしゃぶったり、
カーセックスなんてしょっちゅうだし、漫画喫茶で声を出してはいけないっていう緊張感の中エッチを楽しむなんてのもたまにしてます。

後輩と女子社員と3P体験談 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 19分

 

俺(F):27歳、入社五年目。
東京出身でいきなり地方支社に配属された。この土地に来てから彼女無し。

K:26歳、同じ課の一期後輩。転勤して来て一年。
東京出身で、俺とアパートも同じ、転勤で彼女をなくした。常時べったりツルみはしないが、社内では公言しにくい所へ一緒に遊びに行く仲間。社員寮ではないので近所に会社関係者はいない。

社員研修での乱交体験[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 27分

 

「ねえ…これ行ったほうがいいのかな…」
バックに入っていたチラシを手にした未央は
TVの野球中継を見ながらビールを飲んでいる夫の正志の前に座って言った。
「…あそこの工場って付き合いがあるんだろ…」
正志はチラリと目を通すと未央の前に差し返した。
「それに…未央は工場の人たちとうまくやっていかないと困るだろう…」
「うーん…」未央は浮かない顔つきでチラシを開いた。
「平成○年度エムエス工業社員研修」そうタイトルが打たれた案内には内容や日時が明記されていた。

旦那には言えない人妻の3P体験 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 5分

 

40歳の旦那と子供が3人います。

旦那とはバイクのツーリングクラブで知り合い結婚しました。
昔はいろんなとこへ出かけ最高でした。

5年前旦那は腰痛がひどくなり、バイクはやめもう一つの趣味のゴルフだけにしました。私のバイク好きは変わらずでしたが、主婦なので乗る機会もほとんどありませんでした。

乱交5P体験 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

僕は、ある飲食店で働いてて、
バイトもパートも年齢はバラバラ。
でも、僕がよく話すのは、主婦の人とか同い年の子等とか、
あと仲のいい男とか。
主婦の人と言っても、23~29まで。
全員、子供はいなくて、なによりも若く見えて、
めちゃ美人ばっか!
僕は、同世代の女の子には、全然もてないけど、
なんでか主婦の人にはもてた。
嬉しいような、全然うれしくないようなだった。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報