セックス体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

忘年会で同僚の美人OLをお持ち帰り出来たから報告します [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 12分

 

生まれて初めてお持ち帰りしたので報告します!!

忘年会には14人来てて、開始は6時半から。

俺はもともと酒が弱く、すぐに気持ち悪くなってしまう。

この日もサワー4〜5杯で吐いてたorz

9時くらいに1次会終了で2次会に強制連行。

2次会はカラオケだったんだが、半分は寝てましたw

2次会はみんなけっこう酔っ払ってていい感じに盛り上がってた。

50代のタクシー運転手が泥酔した可愛い女の子を乗せてエッチした話 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

私はタクシー運転手をしており妻共に52才、息子22才、

お見合い結婚で素人とのセックスは妻のみ

しかも妻は元々美人ではなく

ここ10年位でブクブク太りだし全くのセックスレス、

ひたすら平凡な日々をすごしてきた訳です

そんな私に遂に人生最高の1日がおてずれたんです

お酒を飲み過ぎ泥酔したあたしに上司は強制挿入しました [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

25歳女ですけど、先週ちょっと恥ずかしいことがありました。

先週、会社の飲み会がありました。

もともと私はお酒がそんなに強い方じゃなかったんですが、

会社の飲み会だし、勧められると断れなくって…

結構たくさん飲んでしまってたんです。
 
会場は座敷の宴会場って感じの場所でした。

結婚式の三次会で仲良くなった子が酔い潰れたから[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

友人の結婚式3次会で仲良くなった子がベロベロに酔っぱらってしまい、帰る方向が同じ俺が一緒にタクシーで送る事になった。

元々ろれつが回ってなかったその子はタクシーに乗ってから完全に爆睡してしまい、家までの道のりが全く分からない。

仕方がないので俺の家に連れて帰った。

担ぎ上げるように何とか部屋まで連れて帰ってベットに寝かせると、スカートが少し捲れて太ももが上の方まで見えていた。

コンパニオン時代に酔ったお客さんに襲われて・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

コンパニオン時代に酔ったお客さんに襲われてめちゃくちゃにされたのに逝ってしまったエッチな体験談。
宴会コンパニオンで、おもちゃにされちゃった事があります。犯られはしなかったけど…。5人の男性客に対して、私1人での接待。お酒の追加等は、私の仕事だったので、料理が出揃うと、仲居さんの出入りがなくなるのをいいことに…。
一人の男性が、私のV字に胸が開いた制服に手を入れ、生乳を揉み、乳首を刺激してきました。
「やめて下さい、ピンクコンパニオンじゃないんです」って逃げようとしたけど、もう片方の腕がしっかり、腰に巻き付いていて、前かがみになるしかありませんでした。
結局スーツのボタンをひとつはずされただけで、胸は全開。ブラをずらされて、胸が両方ポロリと出た状態で、背後から両脇を押さえられ、もう一人の男性が両乳首を指先でクリクリしはじめました。
男性の浴衣が、少しはだけている先に、入れ墨が見えました…。

泥酔した冨○愛似の部下をお持ち帰り体験 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

去年の春に、部下の泥酔女を頂いちゃった時の話です。

私は関西の某メーカーに勤める30歳です。時期は4月中旬。うちの部署(一応開発部)にも数名の新人が配属されてきました。開発部ですので、部署は私も含めてムサクルシイ男ばかり・・・。

女はいるが軒並みヤバイという、開発部にありがちな状態なのですが、そこに女の子が配属されてきました(院卒の技術屋さんです)。

身長が175cm位ある、めちゃスレンダーな女の子でした。顔はモデルの「冨永愛」にそっくりで、ハッキリ言って近寄り難い雰囲気でした。苗字はKさんと言います。

そのKさんのOJTを、ナント私が担当する事になりました。ハッキリ言って、物静かで冨永愛似のKさんは、私のニガ手なタイプです。

泥酔した大学の女先輩にムラムラしちゃって我慢できずに・・ [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 17分

 

数年前、大学時代の思い出を書きます。

バイトでお盆休み前の飲み会やった帰り道、
ちょっぴりいい気分で一人家路を歩いていると、
向こうの方で金網と格闘している女発見。
真夏の夜中の0:00頃。
よく分からんが、がっしゃーんと金網を何度も蹴ったかと思うと、
今度はもたれかかったり、また両手でがしゃがしゃと揺すったりしている。
「け~」とか「ぅえい!」「ばかぁ~」とか何か奇声に近い声まであげてらっしゃる。
関わらん方がいいなと思いつつ、通り道だし、怖いもの見たさもあるし、
知らーん顔して近づいていく。予想通り酔っ払っている模様。
チラチラと横目で見つつ、すれ違おうとした時、急に、
「うっ」
とか言ってその女、その場にしゃがみ込んだ。

酔っぱらった女子大生を拾った体験 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

俺(S)と男友達(T)が独り暮らしのT宅へ泊まりに行っているときに、駅の近くで女子大生3人が居た。

1人は酔いつぶれていて動けず2人が困っているという感じであった。

俺らは声を掛け、周りに休める場所もないことからT宅に来ないかと誘った。困惑していたが、回復する様子もなかったので、結果T宅に来ることにした。

酔いつぶれた子は俺とTで介抱しながら歩いたが、その子は結構胸があり抱えながら感触がわかった。

T宅に着くと1人が明日もあるからと帰っていき、酔い潰れている子ともう1人だけT宅に入った。

酔い潰れた子をベッドに寝かし、3人は座って雑談した。彼女らは女子大の2年生で、酔い潰れた子は優実子、もう一人の子は美里というらしい。

居酒屋で意気投合した26歳OLの寝込みを襲いSEX体験談 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 10分

 

同僚と飲んでいた(といっても俺は酒飲めないのですが)居酒屋で、近くに座っていたOL2人組みと意気投合、盛り上がった勢いで近いしそこそこ広いということで、俺の部屋に行こう!ということになりました。

26歳で高校からの同級生という2人だったのですが、ややぽっちゃりで爆乳、しかし顔がTAWARA似のRちゃんと、バランスのいい体型でかなりの美人のAちゃん。当然俺ら2人とも狙いはAちゃんです。

俺の部屋に着いたのが既に0時過ぎで、それから4人コタツに座ってダラダラ飲んだり喋ったりしていました。もちろん何とか下ネタへと持っていこうと努力したのですが、いかんせんヘタレな俺ら。

うまくかわされてそういう雰囲気にはなりません。そうこうするうちにアルコールが回ってきた、俺を除く3人はコタツで雑魚寝し始めてしまいました。

泥酔して女の子の部屋に泊めてもらった夜[セックス体験]

読了までの目安時間:約 25分

 

お持ち帰りというよりは、お持ち帰りされた(?)感じかもw

着いた居酒屋に行ってみると、ワタルを女性三人で囲み、ほろ酔いでいい具合に出来上がっていました。

女性は皆、看護師、容姿はみんな当たり障りのない感じ。その中で一人一番かわいかったのが、北陽の伊藤ちゃん似のアスカだった。
身長は155cmぐらいで、オッパイ見た目Dぐらい。 

他、2名はめぐみ(元モー娘の保田似で、ワタルの事が好きらしい)。
もう一人が、亮子(実は、この子とは全然話をしていなくあまり記憶がない)。

実は、この会は、めぐみとワタルをくっつけるためにアスカがセッティングしたらしい。

当初は、ワタル、めぐみ、アスカの3人だけの予定が、めぐみと仲の良い亮子もくっついてきたらしい。

酔った初対面のギャルに無理やり生挿入 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

俺主催の合コンでM子を持ち帰った会社の後輩
後日、その後輩からM子が友達と2人で飲んでるらしいから
一緒に行きませんか?と誘われ、仕事後に後輩と合流
この時、M子の友達だからノリの軽いコだったらいいな、
と少し期待してた
 
M子の友達のS子は、見た目は茶髪+派手目のメイクで
いかにもなギャル
正直ギャルはあまり好きではなかった俺
まぁ、楽しく飲めればいいかと4人で飲み始める
しばらく飲んだ後カラオケへ移動
飲み放題だったのでみんなワインやらビールやらガンガン飲みだす
飲み屋で先にアルコールが入ってた女2人はテンション高くて
互いにコールを掛け合ってどんどん飲んでいく
後輩も勢いにノって飲みまくる

酔い潰れた19歳の女の子をお持ち帰り [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 13分

 

昔の思い出し話です。

冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行ったんだよ。

俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりもその駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなのでバスで帰ることにした。

地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。

急いで乗り込むと車内が結構酒臭い。週末だからか真っ赤な顔した連中が乗ってて結構混んでたんだが2人掛けの椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。

酔っ払った普段はおとなしい新人女子社員と公衆トイレでSEXしたったwww [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 5分

 

金曜に会社の飲み会がありました。3次会まであったから終電で帰ることになり、同じ路線ということで新人の子と一緒に帰ることになった。金曜の終電だったからかなりの激混みでその子と向き合い密着状態。

新人の子、普段はほとんど酒の席では飲まないのに、金曜はカクテル類をそこそこ飲んだみたいで、ほろ酔いだった。目はとろんとして足元もちょっとおぼつかない感じだったため途中から自分の胸に顔を埋める。
 
 
自分もほろ酔いだったのもあっていつの間にか彼女の腰に手を回してた。そして電車が彼女の最寄り駅に到着しとりあえず人の流れにまかせる形で2人で 電車を降りた。
約20分も密着しててちょっと理性が押さえられなくなってた。自分の駅はそこから3駅先なんだが気づくと降りた瞬間から駅のホームで手をつないでた。

泥酔してた同級生とのエッチ体験談 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 15分

 

先日の事、呑んでて終電で帰ってきました。
急いで乗ったから一番後ろに乗ってたから、階段までフラフラ歩いてた。
ホームには数える程度の人しか歩いてない。
週末なのにシケた町だな~と思って歩いていると、前方のベンチに誰かが寝てる。
前を歩く人達はチラチラ見てるけど全員がスルー。

酔っ払っちゃって寝ちゃってるのかな~って俺も近づいていくと
いきなりムクッとその人が起き上った。
座ったまま下を向いたり上を向いたりを繰り返してる。

酔った上での間違い[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 15分

 

最近、良い事と悪い事がひとつずつあった。先週友人のマンションで巨人優勝パーティーがあった。
俺カップルと友人カップルはみんな巨人ファンなので盛り上がりまくり。
監督の采配や活躍した選手を褒め称えながら深酒をした。そんなこんなでいつの間にか寝てしまっていた。

夜中にどこからか、くぐもったうめき声が聞こえてくる。その声で起きてしまった。
友人が彼女とやっているのか?俺や彼女が同じ部屋にいるっていうのにやらしいやつらだな。
あいつらのセックスにあてつけられ悶々して寝付けない。こうなったらあいつらのエッチを覗いてやろう。

飲み会で吐いている先輩を・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 14分

 

俺の会社は夏と冬に飲み会があるのだが、今年の夏の飲み会のことを話します。

某居酒屋の3階で行われた夏の飲み会。
総勢36名の飲み会で結構な人数だった。
俺の職場は責任者が一人と、その他の社員が5名、あとはパートとアルバイトで
成り立っていた。

俺は恥ずかしながら22歳でフリーター。
社員5名のうち3名が女子で、そのうちの一人に高橋好美さんという女性社員が
いるのだ。
26歳で社員ということもあって普通に高橋さんと呼んでいる。

韓国人通訳の女性とのエッチ体験[セックス体験]

読了までの目安時間:約 18分

 

はじめまして。グリースと申します。

私は今年で43歳になります、妻一人(当たり前ですが…^^;)と子供3人の父親です。

この度、結婚して以来、妻以外の女とセックスしたことが無かった私が初めての不倫…しかも韓国人女性との不倫体験をしたので、その体験記を投稿します。

私の会社は国内が主体の会社で、あまり外国での仕事は無く、これまで海外出張というものも経験したことがありませんでした。

名古屋で21歳女子大生泥酔女子大生を拾いました [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 6分

 

2年前に名古屋で、女を拾った時の話。
出張3日目最後の夜に、飲んで帰る途中だった。
先日までは、出張旅費でビジネスホテル泊だったが、今日は自費にてカプセル泊の予定だ。
明日が土曜日で、会社が休みもあり出張最後の日に、学生時代を過ごした名○○で友人と久々に会い、飲んだ後一人帰るところだった。
地下鉄駅通路の途中にあったトイレに立ち寄った時のことである。
午前過ぎを回っており、終電で人気は疎ら。
トイレで小用を済ませてホット一息、後ろを振り向き手洗いに向かおうとした俺の目にストッキングを履いた脚が、半開きの個室ドア越しに見えたのだ。
一瞬「ぎょぉ!」・・・心臓が止まるかと思うほどの衝撃だった。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報