セックス体験

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

カーエッチした結果⇒2〜3人の男の人が両側の窓から覗いてました・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 4分

 

35歳のバツ一女性です。離婚して早や7年が過ぎました。

実家に帰るのも恥ずかしくて、

離婚以来パートをしながら

ワンルームマンションで一人暮らしをしています。

恋愛期間1年1か月、

結婚期間1年と付き合った彼(夫)との日々は楽しくもあり、

寂しくもあり、苦しい時間でした。

元ヤンの女と結婚することになった男の話 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 18分

 

10年ぐらい前、とある病院に勤務していた

といっても医者とかじゃなく、

事務職して、契約社員。

最初は研修期間で新人同士

みんな一緒に行動することもあって、

すぐにみんなと仲良くなってったんだけど、

その中で一人ずば抜けて美人がいたのね

大学の時に深夜の教室で彼女とセックスした結果 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 12分

 

僕は大学に入るまで童貞。

しかし、同級生の女の子と付き合うようになりました。

夜、大学構内や地下道の入口のようなところなど、

人目のないところを選んでは、彼女を抱きしめ、

キスし、彼女のシャツのすそから手を入れ、

ブラのフォックを外して、彼女の胸を揉みました。

初めて女の子の胸を直接触った時は、

その吸い付くような、何とも言えない柔らかさに驚きました。

誕生日に大好きな彼にアナルバージンをプレゼントとする20歳のビッチOL [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 7分

 

転職した会社で配属された先は、

私よりずっと年上の人ばかりで、

同年代は1人も居ませんでした。

前職の時、彼と別れてから、いろんなことがあり、

転職することになりました。

彼と名の付く存在は、すでに1年以上居ませんでしたから、

ここで見つけようと思いましたが、皆さん既婚の方なので…。

普段おどおどした彼女がエッチするとど淫乱になる話 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 8分

 

少し昔の話だけどちょっと面白い体験だったので書いてみる。

自慢交じり、面白交じりだ。

合コンで知り合った子で、俺は20代後半、彼女は20代前半。

彼女は放送業界でフリーターみたいなのをやってるんだと言っていた。

俺はごく普通のサラリーマン。

別れ話の後の最後のセックスがマジで最高だったエロ体験 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 12分

 

別れ話をした日、彼の所に泊まる予定になっていたので、そのまま同じ布団で寝た。

夜中、多分3時頃だったと思うけど、彼が私の下着の上から手を触れてきた。

別れ話をした事もあって私は眠りが浅かった為にすぐ気付いた。ドキドキしてる私にキス。彼が舌を入れてきた。私も舌を絡ませる。そして彼の手は私の胸に。乳首を抓まれ、すぐに声が出てしまった。

21歳の時に知り合ったメンヘラ超絶美人と付き合った俺 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 4分

 

ゲイにストーカーされるほど、いい男です

そんな俺が告られて付き合った女はメンヘラでした

学生でもないのに、よく学食でご飯を食べてました

その時21歳でした

当然友達もいません

一人で食べてました

ある時自分の前に綺麗な女が座るようになったのです

大晦日に彼氏と公園のトイレでエッチ [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 4分

 

私の家は厳しくて門限とかもあって、もちろん外泊なんてとんでもない。

だから彼氏とラブラブするのが大変なんです。

でも、お正月だけは別。

大晦日から元旦にかけては門限なし。

お友達と2年参りに行くって言っても、OKなんです。

もちろん、彼氏とデートです。

3分以内にイっちゃったら夕飯ご馳走してねと彼女が言ってきた[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 4分

 

昨夜、彼女とお風呂に入ってた時の出来事。

彼女が

「今日は体洗ってあげるよ」

と言ってきたので、

「おっ、ありがとう」

と言うと、彼女はタオルで背中から洗い始めました。

彼氏にされた浣腸が癖になっちゃった [セックス体験]

読了までの目安時間:約 4分

 

彼とホテルへ行った時、突然浣腸器取り出して

「浣腸させてくれ」

と言われた。

「何それ?」

初めて見る浣腸器。

あたしに浣腸して出すとこ見たいって。

「そんなん恥ずかしいから嫌だ」

と断ったけど、一度でいいからとお願いされやる事に。

彼女は仕事から帰ってくると寝ている俺の息子をしゃぶってくる [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 4分

 

結婚する前、彼女は飲み屋で働いていた。

高木美保に似ていて、愛嬌がある。

色白で足が長く、胸は豊満であるがウエストは細い、外国人みたいな体系をしている。

たまたま飲みに行った飲み屋で出会い、それがキッカケで俺達は付き合う事になり、同棲を始めた。

同棲は楽しかった。

彼女に頼み込んでアナルHをさせてもらった話 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 20分

 

彼女とは既に付き合って5年になるけど、最初の頃は普通のセックスしかしてなかった。

まぁ彼女は付き合う事自体が初めてだったし、そこまで性的なものに興味もなかったみたいだったし。

ただ俺は性的嗜好が元々腐ってたから、最初からそういう事をしたいとは思ってた。

元々女性が恥ずかしがっている姿を見るのがとても興奮するタイプの人間だったんで、付き合った最初の頃は、恥ずかしがる姿を見るのがとても興奮してたんですよ。

彼女の淫語を誘導したエロ体験 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 9分

 

俺の人生で、最初で最後?(今は年下の妻と無事結婚してますが)の年上彼女と付き合っていた時の話。

付き合って初めて俺のアパートに泊まりに来る事に。

彼女は自宅住まいでしたから、女友達の家に泊まると嘘をついて来てくれました。

当時俺は学生だった弟と2DKのアパート住まいだったため、エッチなんか無理かなぁ~なんて考えてました。

彼氏のヤキモチで部活中にトイレでエッチしちゃった [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

私はバドミントン部、彼はバスケ部でした。

その日はちょうど、同じ体育館で練習でした。

男バスと女子バドミントンの他にも、男子バドミントン、卓球がいました。

私の学校の女子バドのユニフォームのスカートは短く、ヒラヒラしていて可愛いと評判でした。

なので、その日は男子に見られていました。

眠ってた彼氏が朝勃ちしてたから縛って襲っちゃった [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 3分

 

23歳独身で身長は160cmくらい。

痩せてるかな。

彼は28歳で、身長は175cmくらいの中肉中背。

今半同棲状態で、彼が借りてるマンションに週3~5は泊まりに行ってる。

彼の仕事の都合で前の日は泊まりに行けなかったので、朝早くに合鍵で彼のマンションに侵入。

不動産屋のお兄さんがかっこよくてエッチしちゃった話 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

8月のある日、引っ越し先を探してて不動産屋に行きました。
出てきて名刺をくれた担当のお兄さんがかっこよくて一目惚れ!背が高くてがっちりしてて爽やかな感じで「この人とHしたい…」って思った。
希望を伝えて物件を探してもらってる時もキレイな手に目がいっちゃって「この手で触られたら…」なんてHなことばっかり考えてた。

会社で彼氏とエッチしてしまった26歳OLです [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 5分

 

私は26才のOLです。 その前すごいエッチなことしちゃいました!!
私は彼氏と同じ仕事場で働いています。 もちろん社内では私たちが付き合ってることは秘密です。
彼は私より4つ先輩でとても格好良くて、仕事も出来る人です。

その日はみんな早めに仕事を切り上げて、会社近くの居酒屋で飲み会をやる事になっていました。
みんなで仕事場を出て、新年会場に行く途中で私は携帯を仕事場に忘れた事に気付きました。

私はS、彼氏との・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 13分

 

私の彼はどうやらMみたいで、私もSなので強制射精させてます。
初めて彼としたときはまだ彼がMだってこと知らなくて、普通にやってたんですけど、
2回戦目が終わったあたりから何か彼の様子が普通とは違ってきて、
やけに私に責めさせるんです。んで、私が「もしかして犯って欲しいの?」
って聞いたら彼は「実は俺Mなんだ、ごめん」って言うんです。
私はSですからもちろんOK!って感じになって、その時から射精責めをする事にしました。

攻めたがるドエロな遠距離彼女との極上SEX[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 25分

 


20代後半男
175cm 65kg(多分今はもう少し重い)
フツメンより下だと思う。
関東在住

彼女
俺と同い年
170cm 体重不明(どれだけ聞いても絶対に教えてくれない)

彼氏の色眼鏡かかってるが、めちゃくちゃ綺麗。ハイスペック過ぎて俺にはもったいない

関西在住

おしっこ我慢して漏らしちゃう女の子が彼氏とエッチも放尿プレイ [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

あれは忘れもしない中一になった時に、まだ慣れ無い長い学校の帰り道で突如激しい尿意に襲われた。

慌てて周りを見るとコンビニハケッーン!ダッシュが出来ないので恐る恐る近付いて、今のようにまだトイレを気軽に借りれない時だった。

とりあえず何かを買って、レジで「トイレ貸してください」って言わないときっと断られちゃう!と思った私は入り口近くにある雑誌のコーナーに向かった。

でも、普段読むような本はなく焦るものの買うものが決まらない。店員は若いお兄さんが二人で、制服で入ってきてウロウロモジモジしている私を万引き?といぶかしげに感じている素振り。

彼にいわれるがままに恥ずかしい体験をしました [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

今年の夏、彼にいわれるがままに恥ずかしい思いをしました。

私はみかといいます。
22歳でOLです。
背は150cmで小さく幼児体系で胸も全然ない。
だから正直水着になるのは嫌だったのですが
彼が行こうと強く言うので室内レジャープールに。

着いてからお互い更衣室に別れて着替えをすませました。
私は白のビキニでしたが、正直恥ずかしくもあり、
下はヒラヒラミニスカートのようなものをはいてました。

特にはしゃぐわけでもなくのんびりとお互い水に浮いている様な感じ。
すると少し私と体が触れたのをきっかけに
彼のボディタッチが多くなりました。
水着の上からお尻やアソコを触ったり。

初体験から猿のようにやりまくった体験[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

中3の12月、俺に初めて彼女ができた。

彼女は小学校からの同級生で小学校のころは男勝りでショートカットの子だった。

しかし、中学生になると彼女の胸は大きく膨らみ、腰はくびれ、ブルマーからのぞくふとももは太すぎず、ガリでもない、絶妙なバランスを保っていた。

しかし、俺の住んでいた田舎では自宅に女の子を連れ込むようなマネはできず、お互いキスもしないまま悶々と月日が流れていった。

2人とも高校受験は推薦で2月上旬に決まり、バレンタインデーもそつなく終え、後は卒業式を待つだけの環境となった。

そんなある日の帰り道、彼女は意を決したように俺に言った。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報