エッチ体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

忘れ物して教室に取りに戻ったらクラス一の美少女がいた[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 5分

 

自分が中3の頃、受験が迫る11月でした。

ある日の放課後、忘れ物に気付いて教室に戻ったら、同じ班にいるクラスで一番可愛い子がいました。

前から自分はその子の事が好きでした。

名前は彩花としましょう。

彩花も忘れ物を取りに来たらしいんですが、いつも学校ではジャージ姿しか見られなかったのに、その日はなんと私服でした。

中学生の頃、JCの先輩と部活後にHなことをした話[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

中2の5月始め、中総体の前だったので、何とかレギュラーに選ばれようと
必死だった僕は、みんなが帰った後の剣道場で一人残って練習台を相手に打
ち込みをしてました。すると、顧問に呼ばれてたらしい女子剣道部の部長が
戻ってきました。学校でも一目置かれた美人な先輩で、あまり話したこと無
かったのですが(おそれ多くて近づけなかったためw)
「遅くまで残ってがんばってるねぇ~」とN先輩。
「あ、いえ、補欠なりそうなんで・・・」が精一杯の僕。

淫乱家庭教師のおかげで成績アップww [セックス体験]

読了までの目安時間:約 25分

 

中3の夏、親の強制で家庭教師がやってきた。
せめて普通の高校に入れたいと言われて、泣く泣く勉強する事になった。
やってきたのはお茶の水の女子大生。
メガネをかけていて、どちらかというと真面目そうなタイプ。
家庭教師が女だと、誰でも期待しちゃったりすると思うんだけど
そんなエロさなんて全くない家庭教師だった。

「なんでこんな事も分からないの?」

「はぁ・・・だぁ~かぁ~らぁ~・・・」

いつも小馬鹿にしてるような言い方ばっかりされてて、正直うんざりしてた。

家庭教師のお姉さんにエロ本と勃起がバレて・・ [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

厨1の時に、家庭教師の大学生のおねえさんに手コキしてもらいました。

厨1の秋から家庭教師に来てもらってました。

彼女は(Sちゃん)地元の短大の2年生で、顔はまあ普通って感じで最初の2,3ヶ月は特にエッチなことも考えずまじめに勉強してました。

ある土曜日、おかんが友達と遊びに行くから夕飯はなんか買って食べろと金だけおいて外出してしまった。

Sちゃんが来るのは16:00だったので、それまでひまだったので、TVをつけてみると、火曜サスペンスかなんかの再放送をやっていた。

温泉での連続殺人かなんかのやつで、期待してたとおり温泉好き女子大生という設定で数人の女の子おっぱいが見れて興奮してきた。

中3の時好きな子のオナニーを見てしまった事をきっかけに・・ [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

今日で丁度30になるオッサンです。

15年近く前の話ですね。

私は中2の時から好きだった女の子がいました。

3年になってすぐのある日の事です。

放課後、一旦家に帰ったのですが、学校に家の鍵を忘れてきてしまったので学校に戻りました。

そして教室に入ろうとした時、なにか不審な気配がしたので、恐る恐る覗いてみると、その好きな子が何か怪しい事をしているのが見えました。

しかも俺の席で。

しばらくじーっと見ていると、やはり何かがおかしい。

中学時代に猿のように4PしたSEX体験 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

中学時代は同級生三人をハメ回してた。
ひとりは俺に告ってきた子。顔まぁまぁ。スタイルはよかった。
もう一人は顔のかわいい子。俺の方から誘った。
最後は発育の遅いちっさい子。顔普通。
最初はそれぞれに一対一と思わせる三又交際だったけど、
2ヶ月ぐらいでバレて、そこからは3P,4P当たり前になった。
それなんてエロゲな状態が1年以上続いた。
俺も猿だったけど、女の子三人もすごかった。
女の子を、151で書いた順番にA,B,Cとすると。
童貞捨てたのはAの子。初体験から二週間くらいはこの子だけが相手で
処女だったから最初の3,4日はバージンロストの傷で痛がってた。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報