エッチ体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

妻のアソコ舐めようとしたら不倫相手の精子が出てきた件www[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 9分

 

妻41歳

私41歳高校の同級生で結婚した。

私たち夫婦はお金を稼ぐ為副業で

朝、新聞配達をしている。

最近、妻の様子が変だ。

本業の仕事は4時には終わるはづなのに

毎日、仕事遅くなると連絡が入り、

夜9時ごろ帰ってくるようになった。

酔った同僚と妻がオレの寝ている横でイチャイチャしだしたんだが・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 12分

 

同僚のTとその奥さんが、

俺と妻の家に遊びにきていて、

4人で酒盛りになった。

俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、

その夜もビールを飲んでいるうちに頭ががんがんしてきたので、

すぐに横になった。

寝取って、バレて、ボコられて、土下座させられても止められない寝取り中毒な俺の話 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

高3の時のHな思い出です

俺は当時、ゆきって彼女とつきあっていて

ゆきの友達の愛子と愛子の彼氏の知史は

同じ学年では知らない奴がいないほど仲が良かった。

始めはまず俺とゆきが一緒のクラスと

いうこともあってか、お互い仲良くなり自然と付き合う様になった。

ヤンキーでDQNなチャラ男から彼女を寝取ったエロ体験 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 10分

 

俺はタカシといい、

どうしても寝取る、略奪したい同級生の女の子がいました

あれは、高2の時

中○校からずっと好きだった弥生が

クラスのヤンキーでチャラ男でDQNの洋司と付き合い始めた。

洋司はいつも俺から金を奪ったり、

後ろから突然殴ってきたり

(小○生かよ笑)俺をいじめの対象にしていた。

寝取られ体験談を彼女に読ませ、俺も鬱勃起してみたいと言った結果・・ [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

ここを彼女に見せてこんな鬱勃起してみたいと言ったら

おっさんにやられたこととか過去の話をいっぱいされた。

むちゃむちゃ興奮、鬱勃起して

彼女を犯すようにやりまくったよ、さっき。

医者してる32才。

本命彼女は30才看護婦。

乱交系のAVを観たのがきっかけで、妻を寝取らせ調教された後、すっかり淫乱な女になっていた話 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 31分

 

僕の妻は、今年30(僕と同じ歳です。)です。

背が154cmと小柄ですが、胸は90cmあり、

それでいて太ってはいません。子供は、10歳の娘がいます。

昔、新体操をやっていたこともあり、あそこの具合も最高に良く、

普段は貞淑で、浮気も全くしません。(僕はしてますが(笑))

顔は川島なおみに似ていて、僕から見ても美人で可愛いと思います。

腰痛持ちの妻が鍼灸院を経営してる友人に診察してもらった結果、極太注射器で中出しされました[エッチ体験]

読了までの目安時間:約 22分

 

私40歳妻38歳そろそろ倦怠期で

夜の夫婦生活も月1回有るか無いか位です。

妻は腰痛持ちですので余りSEXは好きでは無いみたいです。

妻とのSEXの内容は

何時も直ぐ挿入して出して終わりみたいなパターンでした。

妻がイケメンたちに居酒屋で弄ばれ店内で失禁した話[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

妻の尻は本当に魅力的で、ミニスカートを穿いたときなどは、

どんなパンティを穿いているのだろう。

あの下着のままの尻を見てみたいと、後ろから見ていると、

自分の妻でもそう思ってしまうほどだ。

小柄で、顔も童顔で男好きのする妻である。

この妻の、裸体を、何らかの形で、他の男に見せてみたい。

独立系ソフト会社でSEしてる俺が後輩の嫁を寝取った話 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 18分

 

俺は34歳の独身でとある独立系ソフト会社でSEをしています。

問題の後輩H雄は、専門学校卒で3年前に入社してきました。

入社から同じプロジェクトに部下として配属され、

去年の春それも一段落しました。

ずっと一緒に仕事をしてきたこともあり、

年齢は10歳も離れていますが、

H雄は大変俺を慕ってくれ、

よく飲みに行って愚痴を言ったり、

一緒に遊びに行ったりする仲間でした。

妻を寝取られ調教されオモチャにされてしまった夫婦のエロ体験[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 16分

 

私達家族(祐次52歳・由佳45歳・娘19歳)は

どこにでもいる普通の幸せな家族でした。

娘は大学進学と同時に通学のため一人暮らしになっていました。

妻・由佳は専業主婦で、

155センチ・86・60・88のスタイルに対して可愛い感じの顔だちです。

Dカップの友達の彼女の手コキと言葉攻めと上目遣いフェラがヤバかった話 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 14分

 

知人の彼女としちゃいました

彼女をAとしましょう自分は俺で

見てないと思ってるので書き込みます

ことの始まりは彼女と遊んだときです

まぁデートしようって誘って遊んだのですがw

大学の先輩の婚約者を寝取ってアナルセックスした不倫体験談 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 5分

 

大学時代のことです、もうだいぶ昔。

同好会の集まりにあるときから

先輩の一人が恋人を連れてくるようになりました。

美人と言うより色っぽい女性でした。

レースのワンピースを着てくるのですが、

ブラジャーをつけないで皆の前に現れるのです。

同棲していた彼女にしっかり浮気されて鬱勃起してしまった寝取られ体験 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 8分

 

かなりタイムリー・・・

昨日から同棲してる彼女が実家帰ってて、

手帳忘れて行ってたしなんとなくみたら浮気しまくってる・・・

なんかこんなん日記に書くなよ、って感じ・・

生々しすぎるし・・

彼女の手帳(のなかの日記)見て興奮してる自分も情けないんだけど。

俺の彼女は先輩達の肉便器だった [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 9分

 

人生初の彼女が出来ました。

僕は学生で、彼女は何というか、

ヤンキーというかいわゆる不良です。

彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

ちなみにヤンキーなんですけど、

顔は超可愛いです。

それに胸がGカップもあって爆乳なのに何故かブラをしません。

彼女が教習所の合宿で浮気した結果 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 5分

 

昨年の夏の話だけど、書きます。

大学に入りたての彼女が海の近い某県の教習所に、合宿で免許を女友達と二人でとりに行った。付き合って間もないし、心配なので最初は反対していたけど、早いし安いからどうしても行くといって聞かないので行かせることにした。

合宿は20人位で、女の子は彼女たちのみの2人であとは全員男だったらしい。問題は何度も落ちた人はその分残って続けるシステムだったこと。

性欲の処理ため何人かの地元の名士や地主と関係を持つ事に[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 3分

 

会社の友人から聞いた話です。

友人は14歳の時に、地方都市から田舎に引っ越して高校卒業までその田舎にいた。

卒業後は都内の専門学校→地方都市に就職って流れで田舎には帰らなかった。

親もその田舎から引っ越し、そこにはもう縁が無くなっていたそうだ。

ただ同窓会の誘いが来て、好きな子に会えるかなと思い以降としたそうです。

寝取らせ願望のある私は嫁に嘘をつき浮気させた [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 46分

 

私は47才妻45才で、子供2人のごく普通の家庭です。

妻とは3カ月に1度ぐらいですが、

なんとか夫婦の営みは途切れることなく続いています。

正確にいえば続いてましたという過去形になりますが。

今から思えば妻はもっとしたかったのかもしれません。

もう今となっては後戻りできないことですが・・・

酔って寝ると絶対に起きない彼女を夜這い [セックス体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

うちの彼女なんだけど、酔って寝たら嵌めても軽く反応するくらいで絶対起きない。

それを友達に言うと「それはない」と信じなかったので賭ける事になった

彼女が家にくる日に友達も読んで飲み始めて、彼女の飲むペースあげさせながら

ちょっとワクワクしてた。俺が勝ったらPS3貰う約束だったから

けどそれはオマケで彼女の恥ずかしい状態を友達に見せるのが目的だったから

なおさら興奮!

性的祭礼で嫁が祭りで中出しされてしまった[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 24分

 

こんにちは。『Yu男』という者です。

一夫一妻制は、つい最近出来上がった夫婦の形で、

昔は契りあうのは必ずしも生涯1人と言う事は無く、

いろいろな夫婦の形があったようです。
 
そんな男女の出会いの場と農村の楽しみの一つとして、

祭りが有り、その時は無礼講となって未婚・既婚に関わらず

性欲が欲するままに活動をしていました。

彼女とセックスした数時間前に彼女が先輩と浮気 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 5分

 

ある週末の朝、彼女が大学のゼミ飲みから帰ってきた日のこと。

いつもはしっかり整えている髪の毛がややボサボサ気味で、

酔いがまだ多少残っている彼女の姿に何かエロい色気を感じてしまった僕は、

彼女がベッドに入るや襲い、激しいエッチをしました。

1回戦が終わってかなり満足した状態でベッドに寝ていると、

突然「あのさ…話があるんだけど…」と切り出されました。

彼女が先輩に犯されてる横で先輩の彼女とエッチ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 14分

 

大学時代のことです。

僕(裕樹22歳)が彼女(美香22歳)と

街をブラブラと歩いているところに大学時代の

先輩だった人から電話がありました。

「おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」

巨根インストラクターに嫁を寝取らせハメ撮り [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 8分

 

13歳年下の妻25歳(結婚2年)を巨根に寝取らせ、

私はその一部始終をカメラで撮りました。

妻は155cm、Y美(妻の高校の同級生で友人で結婚3年))

は160cmほどで二人とも超イイ感じのスレンダー美人です。

Y美の旦那は出張が多く、

また、家も近いこともあって月に二、三度泊まりがけで遊びに来ます。

1 2 3 6
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報