エッチな話まとめ

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

フェラをしながら寝ちゃった嫁の寝顔にぶっかけてやった [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 3分

 

俺がまだ結婚してた頃の話

ある日、飲みに出掛けてた妻が酔っぱらって帰ってくるなり俺のパンツを問答無用で下ろしてしゃぶってきた。

妻は俺のフェラ好きを当然よく知ってる女で、よくアチコチでしゃぶって貰ったな。

しかしその日は自分からしゃぶってきたくせに勢いがない…。

多分睡魔に襲われてるんだろう。

嫁との夜の営みでバイブを使ってみた[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

ある日、年上の友人に「嫁さんとHする時、バイブとかそういう道具も大切だよ。」などと言われた。
そうかもしれないが私の妻は道具系がキライ。一度ローターを買った事があるのだが「機械に逝かされるのが嫌」と言って使わせないのだ。
 
 
ある日、エロDVDを売るお店に寄った際に安いバイブを発見した。長さ10cm程度、太さも2~3センチ程度の小形。シリコンでコーティングされていてソフトな肌触り。動作はローターのように震えるだけという簡単なもの。
「これはいいかもしれない」と思って購入。
そして次のHの日に、布団の陰に隠して妻を待った。

経験した事の無い程の快感を感じる最高のセックス [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 3分

 

私は先日、最高のセックスを偶然発見しました

旦那とは、24で結婚して12年間、子供に恵まれませんでした

その間、病院での不妊治療や
いろいろな神社での御祓い
占い師に相談したり、とにかくありとあらゆることを、試しました

それでも妊娠せず、私と彼は子供を諦めて、二人で楽しく生きて行く事に決めました

今まで控えていた、アルコールもタバコも解禁して、週末は夫婦で旅行ざんまい

そんな生活を続け半年、私は妊娠しました

私のことを見せたがる変態夫… [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

結婚してまだ1年の26の主婦です。夫の変な趣味に困っています。私を他人へ見せたがるんです。
最初は軽いものでした。今年の夏に二人でサッカーの試合を見に行った時です。
まだはじまる前で空席が多かったけれど、私たちは少し上のほうに座りました。
そして夫がドリンクを買ってきてくれたとき、すごい顔をして怒るんです。
で、耳元で「丸見えじゃないか」と言いました。
私ははっと足を閉じました。その日は学生に戻ったような気分でちょっと短めのをはいて行きました。
前の席の上に足を置いていたからか、見えていたみたいなんです。
私はなんだかわからないけど夫がしつこく怒るので「ごめん」とあやまりました。
それからしばらく口もきいてくれませんでした。私が「キゲンなおしてよ?」と言うと、
夫が「じゃあ俺にも見せろ」と言うのです。
私が「いいよ?」と言うと夫がまた下まで降りていってこちらを見ています。
すると夫から「足を席の上に上げて開いて」とメールが来ました。

妻のMとしての素質が開花したのです [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 10分

 

私達夫婦は(達也・45歳・会社員)(美幸・41歳・専業主婦)娘が大学進学で京都に行ったので二人だけの生活になりました。
「新婚みたいね」
と、妻が言うように夜の生活も月1から週に2~3回と増え、普通のセックスから新たな刺激を求めるよになっていました。
以前は、娘の部屋が隣だったため手で口を押えて声を出さないようにしていた妻でしたが、隣を気にせず声を出して乱れる妻が新鮮に感じます。
セックスの最中に妻の過去の男性経験を聞きだしたのもこの頃でした。
クリトリスを弄りながら激しく舌を絡ませたキスをしている時、
『美幸は処女じゃなかったけど何人の男を知っているんだろう?』
と、疑問が浮かんできました。
どうしても知りたくなり妻に
「美幸、聞きたいことがあるんだ」
「なに?」
「男性経験は?」

吐息を漏らしながら処女のようなエロリアクションw[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 15分

 

俺と美佳は結婚して2年たち、まだ子供を作らずに二人で仲良く過ごしている。

俺は27歳のIT土方で、中肉中背のフツメンだ。
嫁の美佳は24歳で、小柄で華奢だが胸だけでかいという、俺的にはたまらない体をしている。顔は美人と言うよりは可愛らしい感じで、マインちゃんに似ているとよく言われる。

昼間ファミレスでバイトしている美佳は、未だに女子高生によく間違われるそうだ。客にナンパみたいな事をされることもちょくちょくあるようで、そろそろバイトをやめさせようと思っているくらいだ。

休みの日には二人で映画に行ったり、買い物に行ったり、動物園や水族館に行ったり、未だに付き合っているときと同じ感じでデートをしている。

一つだけ不満なのは、付き合い始めてから数えると5年たつのに、未だににセックスの時にマグロ状態な事くらいだ。

夫がSMに目覚めてしまったみたいなんですw [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 12分

 

最近、夫がSMに目覚めてしまったみたいなんです。
いつの間に買ったのかファーの付いた手錠を持ち出してきて私にはめようとしてきました。
私は変態的なセックスに興味がないので絶対にいやと断り続けていました。

でも先日、子供たちが出かけていない昼間に突然手錠をはめてきました。
私はめちゃくちゃに抵抗したんですが夫の力にかなうわけもなく、背中でカチリと手錠を両手首にはめられてしまいました。
そして服の上からおっぱいを揉まれたり、お尻を撫で回されたりしました。
夫は私がいやがって暴れると余計に興奮するみたいです。

しばらくして夫がスカートの中に手を入れてきて下着を荒々しく脱がして、私のあそこにむしゃぶりついてきました。
ちょっと怒っていた私は甘い声がでないように必死に我慢したんですけど、手錠で拘束されてる状況と夫の舌技に負けて結局感じまくってしまいました。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報