セックス体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

サークルの合宿で好きだったマネージャーがパイズリフェラしてるところを見ちゃった話[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

大学2年の時の話です。

自分はバスケサークルに入っていて

同学年のマネージャーである美咲という子が気になっていました。

美咲は少しボーイッシュな感じで

健康的な可愛さを持っていてサークル内でも

男に人気がありましたが、

彼氏がいるという話も聞かなかったし結構仲もよかったので

チャンスがあるかもと思っていました。

大学の憧れの女の子が友達とエッチしててマジで凹んだ話 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

うちの大学にサオリちゃんって娘がいるんだけど、

その娘が友達にヤられちゃった話をします。

サオリちゃんは俺が入学当初から憧れている娘で、

顔は童顔っぽいけど綺麗な顔立ちで色白。

小柄だけどDカップらしい。

泥酔した女子の陰毛にガムテープを貼ったらどうなるか知っているか?www[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 4分

 

高校の同窓会を大学生の時にしました

飲みなれていない女子のYちゃんが酔いつぶれた

Yちゃんと一緒に来た友達はオール参加したがっていたので、

熟睡中のYちゃんを2次会・3次会にも運んでいって寝かせていたのだが、

朝方になってさすがに起こそうぜという流れになり、

起こす方法を冗談交じりで話していて、

誰かがぽっと口に出して爆笑を呼んだのが

「チン毛テープ」。

同じ大学の先輩に、モデルを引き受けるにあたって10日間オナ禁するように言われた [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 13分

 

大学時代の時のことを書きます。

当時は少しトラウマになりそうだったけど、今はもう大丈夫なんで思い出しつつ書きます。

大学から1人暮らしを始めた僕は、入学して落ち着いた後にコンビニでバイトを始めました。

そのバイト先には同じ大学で2年の先輩がいて、名前は奈美さんと言いました。

S気のある彼女との初エッチで盛大に潮吹き [セックス体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

彼女とであったのは2年前の春だ。

僕は大学院に入学し、彼女はそこで1つ上の先輩だった。

名前はSとしておこう。

Sのことは、初めはそんなに気にならなかった。

しかし、ゼミでの歯に衣を着せぬ発言はS女そのもので、

僕はそういう性格に惹かれ始めていた。

大学生の時に女友達5人でプールに行った時の話 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 3分

 

大学2年生の時、女5人でデカいプールに行った。

そしたら、波の出る時間に一番深いところでに浮き輪なしで挑戦しようという話になり、

やってみたはいいけど結構辛くて会話不能。

皆笑ってるのが精一杯。

そんな中、

ふと1人の子の胸元を見たらリボン兼肩紐がほどけてた。

初めて体験する性欲の強い年上のお姉さん [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

19歳の春、自分は浪人も終わりようやく大学生になった。

当時は付き合っていた彼女はいなくて、

同年代のセフレをネットで探しては、セックスだけする関係を続けていた。

そんなある日、塾でお世話になったチューター石井さん(仮名・25歳)と

都内の大きな書店で偶然再会した。

向こうも休日だったらしく、

「久しぶりー」と気さくに声をかけてくれた。

大学の同級生と旅行した時に起きたエロいハプニング [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 4分

 

大学に入ってすぐの夏に、男子3人(俺=健太、竣介、守)と女子3人でスパリゾートに1泊してきた。

ハプニング続きの宿泊で結構エロかったから書いてみる。

到着してすぐ、水着に着替えてると、

「やべえ、インナー忘れた!」

と竣介が言い出した。

高身長を気にしてた同級生の女子大生と一緒の布団で寝た [セックス体験]

読了までの目安時間:約 23分

 

ありきたりだけど、僕とカノジョとの馴れ初めは、大学1年の時、同級生4人で忘年会をした時のことだった。

入学した当初、僕はコウタとよく遊んでいたのだが、暫くするとコウタとユキが付き合うようになり、

ユキの友達だったレイコを交えた4人で行動することが多くなっていた。

レイコは背がスラリと高く、ストレートで長い髪が綺麗な女の子だった。

男友達と飲んで寝てたら後ろから抱きついてきてそのまま…[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

大学時代の話です。

当時女子大に通っていた私は、大学での出会いなどなく、友達たちも合コンとかその類のものが大好きでした。

ある日、友達のKと合コンをしたいという話になり、男友達SとAに声をかけ、2対2で飲む事に。

私は参加者全員と友達っていう状態(笑)

4人で普通に飲んでいて、だんだん酔っ払ってきました。

何度も何度もイキまくってお漏らしまでした大学の女友達 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 12分

 

大学2年当時のお話。

俺は親元を離れて、1人暮らしをしていた。

冬も近くなっていた頃、バイトが終わってアパートの最寄り駅に着いた時の事だった。

改札で、学部は違うが同じ大学の同級生で女友達のKに会った。

1年生の入学間もない頃、俺は色んなサークルやら部活やらを見て回っていて、そこで2,3回同じ顔を見かけたのでどちらからともなく声を掛けて彼女と友達になったのだ。

映画館で熟女に手こきされた話 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

僕の初体験での出来事を書きます。

僕が大学に入ったばかりの年の事です。

高校時代は奥手で女性に縁がなくまだ童貞でしたが、オナニーは毎日何度もしていました。

オカズは『お尻の大きな豊満熟女』です。

しかもフェラチオシーンが1番の抜きどころでした。

彼女だと思ったら姉ちゃんだった [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 3分

 

大学生の時、飲み会で終電逃したんで近くの彼女の家で一晩すごそうと思って彼女の家行った。

お土産にお酒とかツマミを持っていって、二人で飲んでる内にムラムラしてきて押し倒した所、すげー抵抗されたんだが、結構酔っ払ってたんでそういうプレイなのかと思ってそのまま続行。

ずーっと、

「私A子じゃない、姉、姉」

1人旅で女子大生4人と知り合った時のエッチな体験談 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 22分

 

大学4年の時、1人旅にハマってた時期があります。

就職も決まりバイト代もあったので、今しかないと思い旅行をしてました。

いつも1人で行くのですが、できるだけローカル線に乗ったり安宿を使ってました。

夜行バスも何度も使いました。

そんな時に体験した事を書きます。

一番印象に残っているのは、仙台へ行った時の事です。

マンションでセクロスしてたら苦情が来た [セックス体験]

読了までの目安時間:約 9分

 


学生
身長 168cm
フツメン

彼女
学生
身長 155cmぐらい
昔の上戸彩似

いつも元気でゲームとファッションとおしゃべりが何よりの大好物
名前は彼女→彩(仮名)にしときます

海が雨で中止になって水着姿の美女2人に手コキしてもらった [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 22分

 

大学のときの話。
夏休み、サークルのメンバーで海に行くことになっていたのだが、
出発の朝になって突然雨がふりだして、中止になった。
メンバーのほとんどが帰ったが、集合場所が俺のアパートの前だったため、
女ふたりが帰らず俺の部屋に上がりこんできた。
そんで、朝っぱらから三人で飲み会。
 
「なんでいきなり雨ふんのよ。天気予報の嘘つき」
缶ビール片手にグチをこぼすY子。こいつは、
巨乳と露出度の高いファッションがトレードマークで、
メンバーの中ではお色気担当だった。

友人と勝負した試験のテストに負けた結果→彼女のフェラを奪われる [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 18分

 

皆さんに触発されて、思い出話をひとつ。

大学1年生の当時、純子という女の子と付き合ってました。
違う大学のコだったんですが、大学入ってすぐのコンパで知り合いました。
お互い大学入りたてということで、テンションも上がってたんでしょう。
一目ぼれに近いかたちでしたね。僕も純子も童貞×処女だったのですが、
純子の誕生日にようやく結ばれました。

僕は一人暮らしでしたが、純子は実家暮らし。親が結構干渉したりする
家で門限も決められてました。そんな中、青臭いながらも恋人として
たくさん記念日をつくったりして、楽しい学生生活を満喫してたと思います。
純子のイメージとしては奥菜恵さんを想像していただければ良いと思います。

大学の憧れの女子が友達にヤられてマジショックw[エッチ体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

うちの大学にサオリちゃんって娘がいるんだけど、その娘が友達にヤられちゃった話をします。

サオリちゃんは俺が入学当初から憧れている娘で、顔は童顔っぽいけど綺麗な顔立ちで色白。小柄だけどDカップらしい。実際はサイズ以上のボリュームがあって、ゆったりした服の上からでも豊かな膨らみが分かるほどです。ちなみに21歳。
おっとり系ですが、ガードがめちゃくちゃ固いらしく、入学してから3年経っても男との噂が無いくらいです。

しかし、最近友達が「サオリちゃんとヤっちゃった!」と興奮した様子で俺に言ってきたのです。まさか…と思いつつもめまいがしそうな程ショックを受けたことを思い出します。

結婚式で知り合ったエロ女をハメw [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 19分

 

サークルの先輩の結婚式の2次会に友達と行った時のこと。
先輩は3つ上で、卒業している社会人。
会場では周りは みんな社会人で学生はおれたちだけ。
2次会なんて参加したことなかったから、最初は華やかな感じに
圧倒されてた

そのうちに新婦の友達である年上の二人組みと盛りあがった。
二人とも黒のドレスみたいなのを着ていて、一人は丈が短いドレ
スで胸元から谷間が見えてる。

もう一人は膝くらいまでの長さだけど両側に深いスリットが入っ
てる。そして、そのスリットから見える網タイツが超エロい。
なんだか大人の魅力って感じで、それだけでおれには充分なんだ
けど二人とも巨乳。もうヨダレが出そうだった。

浮気もの同士でやりまくったwww [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 28分

 

大学時代の話。バイト先の友人鈴木と俺は同じ年でもあり特に仲がよく、良くつるんで遊んでた。
大学一年の正月明け、新しいバイトが入ってきて、女子高生4人組で美幸と純子、美奈、真紀だった。
全員1年生で俺たちとは3歳違いだがこの頃の3歳違い、
それも大学生と高校生ではかなり大人と子供、という感じだった。

そんな中、その中の一人美幸におれは徐々に惹かれていった。
美幸は4人の中では飛び切りの美人、ふっくらした輪郭に大きくて可愛い眼。
化粧をしなくても色っぽい唇に腰まで伸びた黒髪。
スタイルも俺好みのちょいぽちゃで、身長も150あるかないか、そのくせ胸は大きくDはあっただろう。
話をしていても活舌良くはきはきしていて、ちょっとした下ネタにも明るく返せる性格。
そんな彼女は俺の理想にかなり近かった。

教え子に犯されてオモチャにされた家庭教師[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 29分

 

私は男の子と話すのも出来ない恥ずかしがり屋なくせに、
人に体を見られたり、外でエッチな事をするのに異常な興奮を覚えます。
でも自分からは絶対に言えないので、付合った男性が変態だと、本心はメチャクチャ嬉しいです!

そんな私が学生の頃にアルバイトで家庭教師をしていた時のお話です。
当時私は大学生でしたが、真面目に通っていた事もあり、
単位も足りていたので最後の一年はほとんどアルバイトをしていました。
就職活動も早めに終わったので、海外旅行へ行く為のお金を稼ぐ目的で、
時給の高い家庭教師をしていました。

教え子は二人いて、二人とも高校二年生の男の子でした。
後々分かったのですが、二人は高校が同じで、一人の男の子は、「健児君」と言って、
かっこイイ感じでは無くて、がっちりした体に坊主頭で色黒、柔道部にいる感じの男の子でした。

王様ゲームがエスカレートして最高のゲームに・・ [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 17分

 

俺の過去で最高の王様ゲームの思い出、話していいですか?

参加人数は、男3人・女3人。
大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあって、
その後男のひとりの家に移動。

王様ゲームってやったことある?って話になって、
3人ともやったことないって言うから、
「じゃあやってみるべ?そんな過激なことはしないからw」と無理矢理スタート。

男たちの目当てはA子。地方から上京したての大学1年。
男性経験は前の彼氏一人(ゲーム中に無理矢理聞き出した)。
なんつーか清楚なお嬢さん系で、
こういう子こそ王様ゲームでひどい目に合わせてみたい、と思わせるタイプ。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報