エッチな話まとめ

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

安全日に名器なお姉ちゃんのアソコに中出しした姉弟SEX体験 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 8分

 

高校2年生になったばかりの5月

夜、友達から借りてきた無修正のアダルトビデオを見ながら

パジャマとトランクスを膝の上まで下げ

シコシコとオナニーしてる所に、

音も無く僕の部屋に入ってきた

熱で意識が朦朧としてた俺がネーチャンに精子ゴクゴク飲んでもらった話[セックス体験]

読了までの目安時間:約 25分

 

最近寒くなってきたじゃん?

で、昨夜寒いから風呂入りたくなかったんだよ。

面倒くさいな〜って思いながら、リビングでゴロゴロしてたらさぁ。

姉が風呂どうすんのって聞いてきたんだよ。

「寒いからもう入りたくねぇ」

って言ったら、

「姉ちゃんも寒いから入りたくない」

って言うんだよ。

高1の童貞が実の姉ちゃんに手コキされ口に含まれ口内に射精した話[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 16分

 

あれは、私が高校1年生の時、姉は当時22歳で銀行に勤めていました

自称石田ゆり子に似ていると言う姉。

弟の私もそうは思います。

が、もう少し気の強い感じで、実際も気が強いです。

身長はそんなに高くないのですが、

スタイルがよく胸もそれなりにありました。

三歳年下の妹のアナルやマ○コに悪戯しまくった早熟兄の中出し体験告白[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

俺には3つ年下の妹がいて

物心ついた頃から妹に悪戯するロ○コンの兄な俺w

思い出すとさんざん良い思いをしたなぁ~と思ってしまう、

デジカメがまだゴツかったあの頃

あわよくば、今のHDDを持ってタイムスリップしたい(笑)

最初は俺が小4の頃既に猿の如くオナニーに貪欲でまだ未精通。

妹が通販でアナルバイブを大量購入してた [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 8分

 

妻は加奈子36歳、私は忍35歳、

子供は二人でごく普通の家族である。

今年早々に一線を越えてしまった。

忍は正月はなく仕事であった為、妻たちは実家へ帰郷していた。

久し振りに自分も実家に顔を出すかと思い仕事帰りに寄った。

両親が旅行で妹と2人きりになり一緒に風呂に入ったら・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 24分

 

俺には5つ歳が離れた妹が居る。
俺のスペックは大学2年、妹は今は中3だ。
よく二次裏で妹が居るとっしーの話を聞くと、実在する妹なんて兄を汚い目でしか見ないとか
女として幻滅するだとか、妹が居て妹に萌えるのはありえないとか聞くが、
俺の家では歳が若干離れてるのもあってか、そこそこ仲がいい
  
これからどんどん兄離れしていくのかもしれないが今のところ妹も俺になついてるし、
こっちも俺に似ずまぁまぁ可愛い顔立ちをしていて、なついてきている女の子を邪険にはしない
てか、中学にあがるまでは一緒に風呂に入ってたりもしてた。

泥酔気味の姉をお風呂に入れつつ触りまくってクンニまで! [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 11分

 

うちの姉は4歳年上。小6で初オナニーから、ずっとオカズにしてるw

姉のスペックはチビ(自称151cmだが実際は147cmぐらいじゃないか)、
色白、ややポチャ、目がクリクリとした可愛い感じ。
ちょっと天然ボケはいってるので、からかうとおもしろいw
今までのオナニーで一番興奮したやつを書かせてくれ。

姉が20歳の女子大生、俺が16歳のオナニー猿だった頃のこと。
当時、親父が大阪に転勤していて、週末の金曜から月曜まで
母親は大阪まで親父の世話をしにいっていた。

3歳上の兄と高校生の頃にダメだとわかりつつもセックス[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 10分

 

ここ見てみると皆さん結構してるんですねぇ。安心しました…。
私の体験談書きます。文章力ないので読みにくいと思います。

私の兄は3歳上なんですけど私のことを異常なくらい可愛がってくれます。
スキンシップも激しいし、ちょっと他の家と違うなぁと感じてました。
高校生のとき、私の胸の成長期だったみたいでAからCまで短期間で成長しました。
兄がそれに気付いたみたいでよくからかわれてました。

いつも通り夜中に二人で話してると、兄が「マッサージしてあげる」と言ってきました。
肩のマッサージはよくしてもらってたから、その日もしてもらうことにしました。
最初は普通にマッサージしてくれてたんだけど段々肩から胸の上らへんに手がきてました…。

泥酔した姉が俺の・・中出ししちまった話 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 5分

 

ん… んん?
暑さのせか真夜中に目が覚めた。

いや!暑さのせいじゃない!
だれかが俺の股間を触っている!

「あ、姉貴?」

間違いない! 今年大学2年になった、
4歳年上の姉貴がトランクスの前を開け、
そそり勃つ俺のペニスをしごいている!

いや!姉貴がしごいているせいでこんなにペニスが熱く、
そして張り裂けそうになってるんだ!

うぅぅ、出ちまう…
そう思った瞬間に姉の手は俺のペニスから離れていった。

妹を女にしました・・[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

10年くらい前のことだ。俺は21歳、妹は18歳だった。

妹はいわゆる腐女子で、女子高に通っていたので男と付き合ったこともない様子だった。

俺は当時、調理師の専門学校に通っていて彼女もいた。

そのころ外泊の多かった俺が自宅に帰ると、部屋のエロ本やビデオの位置が変わっていることが度々あった。

俺は部屋にビデオカメラをタイマーで仕掛けて犯人を見つけることにした。

当然犯人の目星はついていたが、念のために仕掛けたカメラには、案の定、妹が映っていた。妹は部屋に入ると慣れた様子で物色。

エロビデオをデッキに入れるとオナニーを始めた。

二人の妹とついに一線を越えてしまいました・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

この間、ついに一線を越えてしまった。

俺にはA絵とK美と言う妹がいる。

親が共働きのせいか、二人は俺によくなついていて、大学生のA絵にはアニキ、高校生のK美にはお兄ちゃんと呼ばれてる。

この間、給料がいつもよりも多く出たので、二人をドライブに誘った。

普段はしっかり者で浮いた話を聞かないA絵は、俺の前じゃ猫みたいになついてきて、買い物の時も腕を組んでくる。

大人しくて、メガネがよく似合うK美は、一緒に歩くと、自分から手をつないでくる。

初めての三人揃ってのドライブだったので、妹たちは上機嫌だった。

海岸線を走っていると、後ろに座っていたK美が「お兄ちゃん、彼女さんいないの?」
「いたらお前たち誘ってないよ」
「えっ!アニキ彼女いなかったっけ」

実はA絵と買い物してるとこを目撃され、フラレていた。

飲み過ぎて酔っぱらってSEXしてしまった相手が・・ [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 13分

 

とにかく、あの日は飲んだ飲んだ。ワインに始まってウイスキー、ウオツカ、テキーラ…泥酔以上、酩酊未満。最後は何が何だか分からなくなった。
潰れてこそいないが、ほとんど意識がぶっ飛んだ状態。
これから話すのは、飛び飛びの記憶を無理やりつなげて、状況証拠と関係者証言を加えた話だ。

気がつくとあたりは真っ暗。どこかは分からんが、とりあえず俺の部屋ではなさそうだ。俺はカーペットに胡坐をかき、低いテーブルに突っ伏すような格好で、酒瓶から直接飲んでいた。

隣に女がいる。意識があるのかないのか、俺に絡みつくようにしなだれかかっていた。
シャンプーと香水と酒の匂いがプンプンする。
「ええと…誰だっけ」ぼんやりと考えていると、女の色っぽい声が聞こえてきた。

子持ちの実姉と近親相姦したあげく中出し [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 12分

 

今年の始め、姉が2人の子供を連れて実家に帰ってきました。
姉は高校を卒業してすぐに、両親の反対を押し切って20歳も年上の男と駆け落ちし結婚しました。
そいつは中学生だった俺から見てもどうしようもない奴で、何度目かの浮気の後、結局離婚。

夫婦の間には2人の小さい子供がいたので親父に謝って戻って来いといったのを覚えています。
でも姉も、駆け落ちするほど強情なので子供を保育所に預けながら働いてました。

そんな姉も、母にはこっろり電話をしていた様でたまには帰ってくるようになりました。
親父も2人の孫には勝てないようで、結局同居することになりました。
今では妻とも仲良くなり、賑やかな毎日を送る事が出来妻も凄く喜んでいます。

昔から仲の良い妹とのイケナイ体験談 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 22分

 

俺は大学2年で、妹の佳代は高校3年。

昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。

風呂にも妹が中1(俺が中3)の時まで一緒に入っていたし、

俺が高1の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。

妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。俺も詳しく話してやった。

妹も高1の時に初体験した。彼氏の家に遊びに行くことになり、

多分しちゃうだろうからどうすればいいか教えてくれと言ってきた。

その日の夜、妹はすぐ俺に初体験の報告をしてきた。

痛かったけど、なんとか無事に出来たとか言って喜んでいた。

禁断セックスに溺れた俺たち [セックス体験]

読了までの目安時間:約 21分

 

その日は親戚の結婚式に家族で招待された帰りの事だった。
クリスマスの近い12月の半ばの週末、俺たち家族は高速道路で2時間、一般道を更に1時間ほど行った場所の親戚の結婚式に呼ばれ俺の運転する車で行った。
式は淡々と進み無事に大団円のうちにお開きになった。時間は夜の7時頃だった。
両親はそのまま親戚の家に泊まって翌日、電車で帰ってくると言った。
俺たちも泊まっていけと誘われたが、酔っ払いの相手をするのは嫌だったし、妹の相手になる同年代の親戚が居なかったので、俺は妹を連れて先に帰ることにした。
俺は21歳。車が好きで高校卒業と同時に免許を取得し車を買う為、今の会社に就職した。
その時、妹の由貴は17歳の高校2年生だった。俺たち兄妹は仲が良く特にケンカもしたこと無く、世間一般で言うところの仲良し兄妹だった。
兄が言うのも変だが、へたなアイドルより由貴のが可愛いと思う。
それにスタイルも良く、さぞ学校ではモテテいる事だろうと、ちょっと嫉妬していたぐらいだ。
親戚の家を出て2時間…高速に乗って1時間くらいした時だった。
突然エンジンが止まってしまった。
一瞬焦ったが、俺は慌てず、まずハザードを点灯させ、ゆっくり左に寄せて路肩に入るとブレーキを踏み停車した。

初めての顔射体験は姉 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

俺が18で童貞だった頃の話。
当時、俺はネットをやっておらず、
オナニーのおかずはエロ雑誌とビデオが中心だったのだが、
あるとき、エロ雑誌で衝撃のページを目にする。

街でスカウトした素人女性の顔射写真を載せる企画があった。
乳首は写っていないものの胸元より上の肌を露出させた女性の、
顔射前、顔射中、顔射後の4カットが1ページにまとまっており、刺激的だった。
俺はそれを見ながら、オナニーしていたのだが、途中で手が止まった。
その企画、最後のページに写っていた女性が姉にそっくりだったからだ。
目にモザイクなどはかけられておらず、はっきり顔がわかったし、
書かれていた年齢や職業(当時22、大学生)も合致していたので、姉だと思った。
そう思うと、いけないものを見た気がして、オナニーを中止した。

妹のオナニーは凄まじかった・・ [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 10分

 

妹が性行為に興味を持ち始めたのは多分小6の頃だろう。時々俺の秘蔵エロ本が無くなってる時が有り、不審に思った俺は妹の部屋を家捜しした。すると、引き出しの中からアッサリ発見。(妹よもう少し隠す場所を考えろよ!)しかし、2、3日経つとやっぱりなくなってる。エロ本を取られては取り返し、取られては取り返し…そんなアホなやりとりが2年程続いた。
その2年の間、妹がオナニーしているであろう気配は多々あった。隣の部屋から聞こえる怪しげな物音に気付かない程俺も鈍感じゃない。(隣と言ってもタンスで区切られてるだけで部屋はつながっていた。まぁタンスがキッチリだったので部屋の行き来は出来なかったが…)隣の部屋を覗きたいとゆう欲望でモンモンとしていつつも、なかなかキッカケが掴めず覗けない日々を過ごしていたが、妹が中2になったある日異変が生じた。いつも無くなるのはエロ本だけだったのだが、無くなる物が増えていたのだ…
それはドライバーだった。最初は親が使ったのかと思い聞いてみたが、親は使ってないと言う。他に俺の部屋に入る人と言ったら友達ぐらいだが、友達がわざわざ俺の部屋から工具を持ち出す理由も無い。自分で使った後どこかに置きっぱなしにしたという記憶もなかった。俺はそんなに頻繁に使うものでもなかったので気にしてはいなかったのだが、ドライバーは突然戻ってきた。しばらくすると突然消える。そんな事を繰り返していた時、エロ本とドライバーは同じ日に無くなる事に俺は気付いた。これは妹だろう!という結論に達した俺は、ドライバーが消えた翌日妹の部屋をまたまた家捜しした。

ソープで働くEカップの妹とどっちが先にいくか勝負w [セックス体験]

読了までの目安時間:約 13分

 

先日の話、俺は競馬で稼いだ小銭(10万程)を持ってソープ街へと足を運んだ。
そこでとある店に入店…初めて入った店だが料金がお手頃で結構タイプの娘がいたので迷わず使命…
部屋で待っていると「お客様、申し訳御座いません。お客様の御指名頂いた娘が体調不良で先程帰ってしまいまして…」と店長らしき男が謝って来た。
「なにっ!」と、ちょっと厳つくと「申し訳御座いません!こちらのミスで大変ご迷惑をお掛けしました。別の娘なら直ぐに用意出来ますが…」と言ってきたので「どんな娘?」と聞き返すと「生憎写真がありませんので、直接本人に来させますので、お気に召さなければ代金をお返ししますので…」と言うので俺は承諾した。
暫くして部屋のドアがノックされ「失礼しまぁ~す」と、何所かで聞いた事のある声の娘が入って来た。
顔を見てビックリ!妹だった…

「なっ!香織!」妹も驚いた表情で俺を見ていたが直ぐに「お客様、先程は失礼しました。」と、続けるではないかっ!俺は「何言ってんだよ!?」と、妹に近づいて話をしようとすると「お客様、当店の御利用は初めてで御座いますか?」と、あくまでも知らないフリをするが目は俺に何かを訴えようと必死だった。

いつか兄の子供を授かりたい… [セックス体験]

読了までの目安時間:約 9分

 

これからお話しする事は去年の2月頃の事でした。
私は当時某私立高校に通う二年生でした。
通学には自転車を使用し片道約40分の道のりです。
その日は朝から快晴、雲一つ無い澄み渡った青空が眩しかったのを覚えています。
そんな空を見て誰が雨を予想するでしょうか?
お昼を過ぎた頃から雲が出始めて、帰宅時間の頃には今にも雨が降り出しそうな真っ黒な雲が空一面に立ち込めていました。
私は降られる前に帰ろうと急いで家路につきましたが、家から後ほんのちょっと…500メートル程手前の所でポツリポツリと降りだし、その雨は次第に雨粒が大きくなり、それでも少しでも早く濡れない様に家に帰ろうと必死に自転車を走らせている私に容赦なく雨は激しさを増し、家に着くころにはドシャ降りの雨…私は全身ずぶ濡れになってしまいました。
更に気温が低く濡れた身体は体温を奪われガタガタと震え始める始末…
そんな状態で玄関のカギを開けようと震える手で鍵穴にキーを差し込みやっとの思いで玄関を開けて中へ入りました。

ひたすら姉の中に発射しました![エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 22分

 

GWの初日、実家から姉が遊びに(東京へ)来ました。

姉は26歳ですが、昨年の夏に初の出産をしてから遊びに出掛ける余裕が無く、

今回の連休に思いっきり羽を伸ばす為に子供と旦那を置いてやってきました。

夕方近く、マンションのインターホンが鳴り大きなバックを抱えた姉がやって

来ました。姉と会うのは昨年の産後の病院以来です。

僕は驚愕と共に瞬間的に勃起してしまいました。何故なら、姉のその巨大過ぎる

胸に・・・もともと姉は爆乳でした。まだ実家で同居していた頃にオナニーのネタ

に姉のブラを使っていた時に見たサイズは既にIcupでした。僕が重度の巨乳

マニアになったのは、姉の存在が影響していると確信しています。

姉はコンドームも付けずに・・ [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 10分

 

俺が6年前の高1の時
夏休みに、水泳部の練習を終え
帰宅すると
「おっ翔太!真っ黒に焼けて、部活
がんばってるな~!背もかなり
伸びたんじゃない」
東京で一人暮らしをしている4歳年上の、姉でした
姉は昔から美人でしたが、久しぶりに見る姉は、さらに美しさを増していた
俺は、目を合わせる事が出来ず
適当に挨拶をして、自分の部屋に逃げ込んだ
ベッドに転がりマンガを読んでいると、隣の姉の部屋が
騒がしくなってきた
「かんぱ~い!久しぶりだね~
みんな変わらないね~」
声を聞いただけで、分かります

3つ年上の姉を性奴隷にした [セックス体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

姉は自分より3つ歳上だが、童顔で背も低いので、一緒に歩いていると妹かカップルに見られる。

姉のスペックは、身長150cm 体重41Kgの細身でおっぱいはBカップだ。もちろん彼氏などいない。

きっかけは、姉の部屋で一緒にDVDを観ていると、友達から電話がかかってきて姉は出掛けて行った。

そのままDVDを観ていたんだけど、ふとベッドを見ると姉の洗濯物が畳んで置いてあり、一番上にレースと刺繍の入った黒のパンティがあるではないか。

手に取るとティーバックだった。

「こんなパンティ履いてるんだ」

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報