セックス体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

元カレの手マンで大量潮吹きして我慢できなくなった私はエッチして顔射されちゃいました [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 14分

 

全然その気はなかったのに

男友達とHしてしまった

正確に言えば、元カレで別れてから、

普通の友達付き合いしていたのに

でも、元カレとは言っても、

付き合っていたのは学生時代のほんの2ヶ月。

フラれ元カノに再会し当時を思い出すSEX [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 6分

 

3年間くらい付き合っていた彼女エリと別れたのは、今から約5年くらい前。

僕はエリの事が好きで仕方がなかったため、

突然の別れの言葉を受け入れる事ができず、

「今は離れてもまたいつか一緒になれる」

と変な妄想を抱いていた。

現実を受け入れられなかった僕は、

フラれても事あるたびにエリに電話をしては、会おうとしていた。

昔の彼女に偶然再会し野外不倫 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 5分

 

大学時代に付き合っていた彼女と30年ぶりに会った。

と言ってももちろん偶然にであったが。

スーパーで買物をして駐車場に行くと向こうから歩いてくる女性。

気に止めることなく買物袋を車に乗せていると、隣の車のドアが開いた。

ないげなく振り返るとお互いにびっくり。

其処には間違いなく2年間位付き合いしていた彼女がいた。

寝取られたので仕返しに元カノに中出ししたら妊娠したみたい [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 5分

 

元カノが一度寝取られて、それを取り返すときに嫉妬して腹いせでやったような感じ。

大学1年のときに初彼女が出来て、彼女は一人暮らしだったから毎日猿のようにやりまくってた。

彼女のスペックは、ルックスまあまあ若干ロリ系、低身長、ぽっちゃりGカップ、ドM、感度◎

俺もそこそこSだったから2年間であらゆるプレイを試し尽くした。

元カノが酔った勢いで中出しをお願いしてきた [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 11分

 

いきなり元カノ有希からTEL。「今日飲みにいかない?」

有希からの連絡は2年ぶり位。特に用事も無かったので、飲む約束をした。

新宿駅で待ち合わせ、歌舞伎町のチェーン居酒屋へ。

有希とは20歳の頃に1年位付き合っていた。当時結婚願望の強かった有希に対して、自分はまだまだ子供。(相手も子供だが)

結婚なんて考える事もしないと言っていた。

中に欲しがる元カノと淫らなエッチ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

いきなり元カノ有希からTEL。「今日飲みにいかない?」
有希からの連絡は2年ぶり位。特に用事も無かったので、飲む約束をした。

新宿駅で待ち合わせ、歌舞伎町のチェーン居酒屋へ。
有希とは20歳の頃に1年位付き合っていた。当時結婚願望の強かった有希に
対して、自分はまだまだ子供。(相手も子供だが)
結婚なんて考える事もしないと言っていた。
それがすべてとは言わないが分かれる一つの原因であった事は後々わかった。

久しぶりに会う彼女は、当時のように明るく、昔に戻ったような感覚で楽しく時間
が過ぎていった。なぜ急に会おうとしたのかと聞くと
「だって、○○誕生日でしょ」と。
確かに何日後かには俺は誕生日だった。

そして、彼女は「はい、これ」といって、プレゼントをくれた。
話が進むうちに、やはりというかお互いの恋の話になっていきました。

とにかくエロかった元カノ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 8分

 

昔の彼女が、最近結婚したとの噂を聞いたので記念かきこ

当時俺は20歳で、彼女は18歳だったかな
メンズパブでバイトしてた俺は、店舗の隣にある同オーナーが経営するスナックにしょっちゅうヘルプに行かされていて、
そこに彼女が働いてて仲良くなった。

源氏名は愛
モーグルの上村愛の、もう少し目を大きくした感じで明るくて人気ある子だったな

んでまぁ1回遊びに行こうつってディズニー行って、その日にセクルした
その子は、高校中退で16歳位から同棲経験有りの、どっちかと言うとビッチだったのかな

とにかくエロかった

元カノと酒に酔った勢いで・・ [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 11分

 

いきなり元カノ有希からTEL。「今日飲みにいかない?」
有希からの連絡は2年ぶり位。特に用事も無かったので、飲む約束をした。

新宿駅で待ち合わせ、歌舞伎町のチェーン居酒屋へ。
有希とは20歳の頃に1年位付き合っていた。当時結婚願望の強かった有希に
対して、自分はまだまだ子供。(相手も子供だが)
結婚なんて考える事もしないと言っていた。
それがすべてとは言わないが分かれる一つの原因であった事は後々わかった。

久しぶりに会う彼女は、当時のように明るく、昔に戻ったような感覚で楽しく時間
が過ぎていった。なぜ急に会おうとしたのかと聞くと
「だって、○○誕生日でしょ」と。
確かに何日後かには俺は誕生日だった。

そして、彼女は「はい、これ」といって、プレゼントをくれた。
話が進むうちに、やはりというかお互いの恋の話になっていきました。その時俺
は彼女もいなかったが、彼女には10歳位年上の彼氏がいました。しかも、不倫。

同窓会で再会した結婚間近の元カノとのエッチ体験 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

小学校の同級生に千明(仮名)という子がいた。
少し太めだが活発でかわいい子だった。
俺は中学から別の学校へ行ったのだが、中三の時に偶然再会したら胸が巨大化していて、それ以来の気になる存在だった。

高一の時付き合う事になったものの何もしないまますぐに破局、高三で再会し流れでキスだけしたという微妙な関係だった。

幾年がすぎ22、3の頃、夏に同窓会があった。
久しぶりの千明はとにかく胸と尻が巨大でセックスアピールの固まりだった。
身長は165センチでデブ寸前のムチムチ体型である。
何かと俺の隣に座ってくるし、少なくとも好意を持っている事は伺えた。
ムクムクと妄想が高まったが聞けば結婚間近だという。
さらに彼女の親友によると「千明は固すぎる」との事。
まぁ無理そうだし回りの関係も壊したくないのであくまで友達として接する事にした。

元カノが淫乱女になっていた・・ [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 22分

 

大学時代に付き合ってた元カノで名前はミサエ。
合コンで知り合って3年の時に付き合いだし、就職して別れた元カノです。
この前久し振りに偶然街で会い、そのまま飲みに行ってセックスしちゃいました。

付き合ってた当時のミサエは、男性経験が過去1人しかいなかった。
俺もそんなに経験数は無かった方だったから、今思えばお子ちゃまな付き合いだったと思う。
エッチも普通にしてたけど、軽く舐め合って正常位で入れて腰振って終わりみたいな。
ホントはもっといろんな事をしたかったんだけど、オモチャ持って行ったら泣かれた事がありまして。

「アタシはそんな下品な事はしたくない」
なんで下品なんだよって思いましたが、それ以来すげぇ~ノーマルなセックスだけでした。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報