エッチ体験

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

スキー場でのバイト中に仲良くなった人妻とのカーセックス体験 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

私は、スキー場でアルバイトをしている26歳です。

今回は、あるバイト中に仲良くなった29歳の人妻との話しをします。

スキー場でのアルバイトが終了する4月中旬頃、

打ち上げを兼ねた飲み会をしました。

他にも24歳男性・19歳男性・21歳女性・31歳女性がいましたが、

唯一既婚の29歳の未来(仮名)と一番話が盛り上がりました。

トイレ修理に行った先の上品な奥さんが淫乱でド変態な人妻だった件www[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 19分

 

二年前の話。もう辞めちゃったけど。

夜中1時に待機所で待っていると一本の電話。

「あのぉ〜トイレが詰まっちゃったんです!」

料金の説明をしていざ出発。

しかしこんな事三年も繰り返してると正直イヤになる。

水道トラブル。トイレトラブル。24時間365日。

子供を産んでいるアソコとはとても思えないほど濡れ具合も締めつけも最高でした[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

具体的な競技名は明かせませんが、

私はあるスポーツのインストラクターをしています。

指導の対象は小●校高学年の男女です。

指導の対象が小●生ということで、

保護者、特にお母さん方とのコミュニケーションは

私達インストラクターにとってはとても大切な仕事のひとつです。

うちの田んぼの近くで近所の奥さんの不倫現場を目撃! [セックス体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

私は田舎で農業をして暮らしている独身男性です。

最近、田んぼ近くにゴミが捨てられる様になり困っていました。

この田んぼは、山中にあり道路からちょっと入った所にあり、車を止めたり

方向変更しやすい様にと数年前に道路を広げ、

車2台位停めれるスペースを作ったんです。

海でバーベキューしてたら若くて淫乱人妻に逆ナンパされてザーメン搾り取られた体験[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 41分

 

俺は現在西九州在住・・・・。

台風が鹿児島の南に来ていてたが、海の様子をみて

午前中いっぱいなら西九州の波はまだ大丈夫だな・・・と確認し、

近場の海へ潜りに行った。狙いはサザエ・・・。

一応地元で顔も利いているので漁協の連中も文句も言わない。

ただ現地は岩が多いのでエントリーが大変なので、

この海で潜るのは地元の漁協と俺ぐらい。

職場の人妻熟女の愚痴に付き合った結果⇒生ハメできた![エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

前の職場を辞めるときの話、当時俺は34歳だった。

その職場の管理職がパワハラ上司を絵に描いたような男で、

俺は媚びるのが苦手だったのもあって

ミスするたびにネチネチと嫌味を言われ続けていた。

俺以上に攻撃対象になっていたのが

ベテランの熟女Mさん(54歳位)だった。

カラオケに行って同僚の妻のフェラテクを味わったんだが、金玉からアナルまで舐めるエロ妻だった話 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

同僚(後輩)の嫁(32才)と会社帰りの駅で偶然会いました。

家も近所で降りる駅も一緒で電車の中の会話が盛り上がり、

途中下車して飲む事になりました。

彼女は、飲むのが好きで以前何度か後輩と3人で飲んだ事がありました。

後輩は出張中で、「少し遅くなっても大丈夫よ」と言ってくれました。

人妻3人とランチ合コンに行った結果⇒めちゃくちゃ淫乱だったんだがwww[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

その日悪友3人と人妻3人とのランチ合コン

人妻は夜出るのが難しいらしい

僕は支度に手間取ってしまい、

車で行くより電車の方が早いと判断

電車に飛び乗り、会場のカフェへ

食事も始まり、

気が付くとワインボトルが4,5本空いている

上司の奥さんとハメ撮りセックス [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 13分

 

とうとう念願がかなった。

前から狙っていた課長の奥さんを犯す事ができた。

社内ナンバーワンと言われていた同期入社の雅美が結婚したのは1年前、

ショックをうけたのは私一人ではなかったと思う。

しかも上司である課長とは、、、

しかしチャンスはやってきた。

イったことのない人妻をナンパして思いっきりイカせまくったエロ体験 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

私は女の子をイカせることに最大の喜びを感じます。

1回よりも5回、5回よりも10回というように、

1回でも多く女の子をイカせられればそれだけ満足度は高まります。

女の子をイカせるのに夢中になって、

自分がイクのを忘れてしまうこともしょっちゅうですが、

なぜか俺はそれで満足できるんです。

震災の時にミネラルウォーターをあげたら、人妻とセックスできたエロ体験[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

俺はいつもネットスーパーだとかで

ミネラルウォーターを3ケースくらいまとめ買いしてるんだよね。

で今回間違ってカブって注文しちまって、

3月11日の午前中に合計6ケースが届いちまったんだ。

まあどうせ飲むからいいけど

6ケースはちょっと邪魔だなぁなんて思っていたら

午後に例の地震があった。

朝、自宅にフェラしにくるイカレタヤリマン人妻www [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 8分

 

不倫相手のスケベな人妻がやってきた

それも朝10時ちょうどに玄関のベルが鳴り、

部屋に入ってくるなりソファーに

座っている僕の前にしゃがみこみ

「しゃぶらせて(笑)」と。

「どしたの急に?(笑)」

人妻がふんどし巻く田舎の裸祭りの打ち上げて、近所の奥さんに犯された[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 18分

 

1月になると毎年俺の田舎では

どんと祭というお祭りがある。

地元で、水回り工事の店を開く

我が家は商工会に入っており

毎年恒例のどんと祭は、

必ず出席しなければならなかった。

どんと祭は、商工会と青年会が

メインで開催する1年の初めの行事であった。

深夜の公園で濃厚キスが好きな淫乱人妻と唾液交換 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 6分

 

友人と二人で飲みに行き、

2軒目を出たところで

「今日は家で飲み直そう」

と友人に誘われ、彼の家に向かいました。

彼の家に行くと、

たまたま彼の奥さん(祥子)の友達が遊びに来ていて、

飲んで盛り上がってる真っ最中と言う感じのところでした。

隣人のアラサー主婦とスカトロアナルSEXした体験 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 5分

 

大学も夏休みに入り、家には自分だけ。

暇つぶしにお隣さんを除いてみたら、

妙に色っぽい隣人の人妻「亜樹さん」が

パンツだけ脱いでバイブでオナニーしてた。

亜樹さんは30歳の奥さんで

まだ子供がいなく、綺麗なスタイル。

レースのパンティの縁から指を入れると、 中はとろとろに濡れていた [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 7分

 

僕が彼女を見たのは、土曜の午後、駅に隣接したファッションビルの中だった。

一目見て、胸が疼くような気がした。そういう経験ってあるだろ?

一目見ただけで、(あっ)と思うようなこと。

彼女は一人で、バッグや洋服が並んでいる売り場をながめながら、

ゆっくり歩いていた。

年齢は20代なかばくらい。

人妻から教えてもらったテクをネカフェの爆乳店員に無理やり使った [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 20分

 

何年か前のことだけど、俺が派遣切りにあって

都内某所を転々とするネット難民生活をしていた頃のことだ。

不況の波が押し寄せて、派遣社員仲間の中で

契約継続が危ぶまれるとの噂が広まってから、

無職になるまでそれほど時間は掛からなかった。

家庭教師で受け持った子の巨乳お母さんとセックス[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 12分

 

当時、僕は大学3年。家庭教師のアルバイトをしていた。

多穂子さんのお宅にうかがったのは初夏の頃。

小学校1年生の女の子を受け持つことになったからだ。

僕にとっては2人目の家庭教師ということもあり、

それほど緊張することもなく、初めての訪問をした。

玄関から出てきたのは、たぶんお祖母さんにあたる方。

訪問販売先で知り合った美人な若妻さん [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 20分

 

昔訪問販売をしてたんだけど、昼間声掛けっていう、夜に商談するためのアポを取る作業をしてた。

その時凄く美人の若妻さんが出てきた家があった。

仲間由紀恵に似てたって思う。

長い黒髪が印象的だった。

旦那と夜に話が出来るって事でアポ取って夜に行ったんだけど、旦那は急遽飲み会で不在に。

ツアーでめぐり会った人妻とのエッチな体験談 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

今年、某観光会社主催の2泊3日トレッキングツアーに参加した。

総勢38人で男1人での参加は3人で、後は、ご夫婦或いはカップルの参加者と女性グループの参加者が数組の賑やかなツアーであった。

初日の旅程は起伏のある3時間のトレッキングコースで景観を楽しみつつ全員が余裕で宿泊地に着いた。

ミニクーパーの奥様に中出しお仕置き [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 8分

 

伝統野菜を代々細々と作ってます。
最近テレビで紹介されてからか、知り合いの農家には一流料亭から料理人が直接畑まで買い付けに来る事もある聞といてます。
でも私の畑はブラド地から少し離れてるので、市場に出荷して現金収入を得ています。
でも規格のサイズ等があり、規格外の野菜は畑の前の空き地で無人販売をしてます。

30歳の人妻がバイブでオナニーしているのをみかけてしまって… [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

夏休み、家には自分ひとり。
暇つぶしにお隣さんを除いてみたら亜樹さんがパンツだけ脱いでバイブでオナってました。
亜樹さんは30歳で綺麗な奥さんでした。
普段は大人しく内気な人だなと思っていたらこんな一面があったとは。
しばらく見ていたらピクッとなって動かなくなった。
どうやらイッタみたいだ。
こっちに気が付いたみたいで窓を開けて話しかけてきた。

1 2 3 5
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報