エッチ体験

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

クラブで知り合ったブラジルから来たラテン女子と一夜限りの濃厚SEX [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 18分

 

若い頃、二月に一度くらいの割合で、

群馬県のとある街に仕事で行ってた時がありました。

大企業の工場で成り立ってるような街で、

昼間はあまり人気が無い街であるにも拘わらず、

風俗店だけは街の規模に比べて異様に多く、

風俗の街としても知られている場所です。

先輩達優先のナンパをしたら幸運が巡ってきた [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 9分

 

俺(名前はハル)は24歳の社会人で、会社のフットサルチームに所属している。

これは、1年前ぐらいの話。

サークルで仲が良い先輩2人にスノーボードに誘われた。

目的はナンパだが、人は良いがお世辞にもイケメンとは言えない先輩達。

俺は先輩達に比べればマシな方だったので、声を掛ける役って事で頼むから一緒に来てほしいとお願いされた。

海の家のバイトはギャルをナンパし放題だった [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 18分

 

この前の夏、急遽海の家でバイトをする事になった。

友達がバイクで事故って入院してしまい、そいつの代わりに働く事になった。

どうせ就職も決まって夏休みは予定も無かったし、もう一人の友達もいるって事で軽く承諾した。

現地に行くまで知らなかったんだけど、この友人にはバイト以外にやりたい事があったみたい。

大学1年から連続でバイトしてる友人には、なんとその地域にセフレがいるんだとか。

北の大地で出逢った、白い恋人との超絶SEX体験 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 20分

 

私は、38歳の独身。
東京で地方の特産物などを紹介する、イベント関係の仕事をしています。

真冬の2月に依頼を受け、詳細を伺いに極寒の中、
北の大地、北海道の小樽市へ行きました。

仕事を済ませ小樽で1泊し、
せっかく北海道に来ているので仕事とは関係なく、
隣接する札幌でもう1泊することにしました。

入院中に看護婦をナンパ [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 7分

 

3年ほど前、19歳で肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットがある部屋で、入れ替わりで人がいなくなり、たまたま2日目の夜が一人でした。
看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね~よな~と一人、友達の差し入れたエロ本を手にパラパラと読んでいたときのこと。
まだチンチンには手をつけずに読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの看護婦さんが入ってきました。

バイト先の居酒屋のカウンターに居た女の子ナンパ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 9分

 

これは去年の話。
知り合いの友達がいて居酒屋でバイトしてたんだけどその日が最終日だったんだ。
それでおれとそいつで飲もうって話は前からしてたんだ。

当日友達から電話が来たんだけどその時に
「カウンターで飲んでた女の子2人組ゲットしたぜ!!」
って連絡きたからおれはテンションウハウハで店に向かったんだよ。

台湾でナンパした女とエッチして恋した甘酸っぱい思い出 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

今までに数回の台湾渡航経験あり。全て個人旅行。
台湾に行ったきっかけは学生時代の研修旅行。

それまでは台湾ってどこ?ぐらいのレベルだった。

初めて台湾人とナンパからセックスしたのは2回目の台湾
初台湾で味を占めた悪友と私は3人で2ヶ月後ぐらいに台湾にカムバックw
だってモテるんだものw

初めての台湾で悪友たちと初めてClubへ行った。
普通の踊るほうな。
そこでナンパしたら結構モテるんだなこれが。

台湾に出張したとき現地の女の子とホテルで [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

台湾出張時・・・
土日は休みな為、金曜の夜、ディスコとやらにでかけた。
AM3時、帰ろうとすると、
日本語の片言を話す2人組女の子(台湾人)と出合った。
二人とも25歳みたい。
その内一人が深田恭子似でぽっちゃり系だった。

いつのまにかディスコの中で、彼女と1:1となった。
彼女と話そうとしたが、
うるさかったので、
コーヒーでも飲みに行こうよ?と彼女が話しかけ、外に出た。
彼女は日本人向けのスナックで働いていて、
日本語がちょっと話せるみたい。

ヒッチハイクしてきた女はヤレるを実証した体験談[セックス体験]

読了までの目安時間:約 8分

 

2年ほど前のことです。
私は当時O阪に彼女がいたのですが、その日その彼女と別れてしまいました。
とにかく一方的な別れで、途方にくれるというよりも、
ただただ憮然としない気持ちでいっぱいでした。

別れたあと、家路へつくため阪神高速から名神高速に入ったところ、
ICを抜けたところに一人の女性(30前後?)が立っていました。
(料金所の向こう側、高速ですよ!?)

その女性は遠目から見ても、非常にスタイルがよく、
とにかくエロい体付きをしていました。
雨も降りそうだったので、私はその女性の前に車を着け、
「どこまで行くんですか?」

名古屋で21歳女子大生泥酔女子大生を拾いましたw [セックス体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

2年前に名古屋で、女を拾った時の話。
出張3日目最後の夜に、飲んで帰る途中だった。
先日までは、出張旅費でビジネスホテル泊だったが、今日は自費にてカプセル泊の予定だ。
明日が土曜日で、会社が休みもあり出張最後の日に、学生時代を過ごした名○○で友人と久々に会い、飲んだ後一人帰るところだった。
地下鉄駅通路の途中にあったトイレに立ち寄った時のことである。
午前過ぎを回っており、終電で人気は疎ら。
トイレで小用を済ませてホット一息、後ろを振り向き手洗いに向かおうとした俺の目にストッキングを履いた脚が、半開きの個室ドア越しに見えたのだ。
一瞬「ぎょぉ!」・・・心臓が止まるかと思うほどの衝撃だった。
婦人用トイレ?酔って間違えた?戸惑う俺。
でも小用したんだから男性用に間違いない!
少し落ち着いて、そっとドアの方に近付く。

旅先で出会った女子大生2人組 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 9分

 

昨年夏に、夏休みを利用しバンコクに行った!学生時代から行き慣れた土地なので一人で行っても十分に楽しめる!

6日間の日程の二日目夜に、ご飯を食べて、クラブでも行こうかと思い、バックパッカーが集まる通りへ向かった!

通りを歩き、店を探していると、ガイドブック片手にキョロキョロと周りを見回す2人組を発見!

ダメもとで声をかけると、とりあえず通りに来てみたが、どの店がいいかわからず迷い中とのこと!

「俺、今からご飯行くけど、よかったら案内しようか?」と言うと喜んでついてきた!

バンコクにいくたびに寄っている店に連れて行き、とりあえずビールで乾杯!

入院中に看護婦をナンパ [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 7分

 

3年ほど前、19歳で肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットがある部屋で、入れ替わりで人がいなくなり、たまたま2日目の夜が一人でした。
看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね~よな~と一人、友達の差し入れたエロ本を手にパラパラと読んでいたときのこと。
まだチンチンには手をつけずに読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの看護婦さんが入ってきました。
とりあえずバレてるとはわかっていつつ本を隠しました。
初日に紹介に来たのは覚えてるのですが名前が出てこず。
名札を見ようとしていると「覚えてないな!」といわれ、正直に
「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を覚えないと口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。(やっぱエロ本ばれてた、、、。)

南国でのアバンチュール体験 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

数年前、友人と旅行に行った南の島で、いわゆるビーチボーイと過ごした夜の体験についてお話しします。

噂には聞いていたのですが、女二人で行ったその島は想像以上のナンパ・アイランドでした。

次から次へと下心ミエミエの男たちに声をかけられたり、露骨に男を買わないかと言われたりして、私と友人の香織も少々うんざりしていた時に…

私たちはビーチで本当にカワイイ二人の男の子に声をかけられました。

素朴な言葉やしぐさで私たちをしきりに褒めてくれる彼らに、いつのまにか乗せられてしまった私と香織は、結局その夜を彼らと一緒に過ごしたのです。

部屋に戻ると、私よりも男性経験が豊富でセックスに対してオープンな香織が、さっそく二人のうちのS君とシャワー室に消えて行きました。

彼女の脚を高く持ち上げて突くまくって・・[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

先日、夕方から駅近のパチ屋で『慶次』打ってたら、俺の隣の角台が空いてすぐに40才overと
思われるハデな女が座った。
ちょっとキツめの香水を漂わせていたので水商売系かな?と思いつつも俺は確変中だったので
台に集中。

しばらく大人しく打ってたみたいだけど、気が付いたらお隣さんはかなりイライラしてたみたい。
ちょうどコーヒーレディが通ったんで、俺は出玉でアイスコーヒー2つ注文。
数分後、アイスコーヒーが届いたので、
「よかったらどうぞ…」
と渡すと一瞬笑顔になって、
「え、いいの?あ、ありがとう」
と言って受取って、
「この店ってあんまり回らないのかしら?」

日焼けしてちゃらそうな男に激しく抱かれました [セックス体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

ちっちゃいお店で美容師してます。
アダルトビデオというものを見てしまった時からずっと考えてました。
こんなムキムキでエッチ経験がとても豊富な人に抱かれてみたいと。。。

もう立てなくなるくらいの激しいエッチ体験をしてみたいと。
そして、エッチが上手な人と出会うことが出来ました。
アダルトビデオには出たことない人だったけど、いわゆる遊び人。

もう見るからに女遊びをしてそうな人だったけど、
自分にはなかなか縁がないタイプだと思ったのでお試しで。。。
キレイに日焼けしてて、筋肉質で、背が高くて、、、
自分より2つ年下だったけど、好みのタイプ。

自分の部屋に呼んで、横に座って手をマッサージしてあげたら、
少し強引に服を脱がされた。

先輩の彼女は昔ナンパした女だったww[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

入社して2年目位の24歳の頃。
会社の5歳上の先輩・・

優しくて仕事の出来る人で入社した時から指導役みたいな感じで
公私に渡ってお世話になってた・・

と仕事帰りに飲みに行った時、
先輩が付き合い始めて半年になる彼女を呼んだ。

やって来た彼女を見て驚いた。
彼女も驚いたみたいで一瞬顔色が曇った。

・・が、二人共冷静を装って、「初めまして」と挨拶を交わした。
何故かというと一週間位前にナンパしてHした女性だったからだ。

乳首を舐められクリを責められたら…すぐにいっちゃうよ… [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 9分

 

同じく夜に自転車で帰宅中に後ろから来た軽自動車の男に併走され声をかけられました。

「すみません駅ってどっちですか?」

と聞かれたので、

私は自転車を停めて道案内をしました。

「ありがとう。今帰り?暗いから危ないよ?スカートも短いし…今パンツ見えてたよ」

と言われ、びっくりしてそんなはずないけどな!?

とあたふたしてると

「ちょっと話そうよ…」

とちょうど通りがかっていたマンションのモデルルームの駐車場に車をとめました。

道案内をしたので、

なんだかそのまま無視して帰れなくて車について駐車場に行くと、

「車に乗れば?」

きみの中、あったかくて狭くて気持ちいいよ… [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 13分

 

その頃の私は、旦那とうまくいかず、だが、経済的理由もありなかなか、離婚に踏み切れないでいた。
もう、修正のきかない関係とわかっていたのに…
パートもわざわざ日曜に入れたりして旦那とも顔をあわせないようにしていた。
毎日、家に帰りたくなかった。毎日あてもなく、街をぶらついて時間をつぶした。
そんな時、出会った人が彼だった…。

当時、家に帰るのが嫌で毎晩のように寄り道していました。友達を誘ってご飯を食べたり。
でも毎日とはいかず、一人で時間つぶすコトが多くなりました。

私はお酒があまり飲めないので、パチンコ屋に寄ったり、カフェで時間をつぶしたり、たまにはナンパされてついて行ってしまうこともありました。
正直一人で間が持たなくてというのもあり、また半分ヤケで何かで気を紛らわしたかったのかもしれません。

チェリーボーイを頂きましたwww [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 12分

 

では、チェリーボーイを食べちゃったお話します(笑)

その日は、男性からのハントを目的ではなかったのですが、同僚3人で買い物に行った帰りに居酒屋に入りました。

早い時間からお店に入ったので、中はガラガラでしたが、時間が経つとそれなりに店は混んで来ました。

その頃には、私たち3人は結構できあがっちゃっていましたが、ふと隣のテーブルを見ると、生意気にも高校生と思しき3人組がチューハイなんぞを飲んでいました(笑)

教育者としての血?が騒いだ私たちは、「こるぁ~キミタチ高校生じゃないのォ?いいの~?お酒なんか飲んでて…」とカラみ…もとい(笑)注意しました。

すると、彼らは「お姉さんたち、しーっ!」と笑いながら言いました。

よく見ると、結構カワユイ男の子たちだったので、許すと共に一緒に飲む事になりました。

温泉旅館の混浴で出くわした3人組の女の子とのエッチな思い出 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 15分

 

今年の春に群馬に旅行に行ったんだけど漏れの泊まった宿が混浴の風呂だったんです。
漏れは一人で旅行に行ったんだけど、最高の思い出が作れました。

同じ宿に高校を卒業したばかりと言う女の子3人組が卒業旅行で来ていたんですよ。
漏れは温泉に入りに行くと漏れが入っていたら後から女の子達が3人入って来たんですわ。
驚きでした。女の子たちも漏れが入っているのは知らなかったから警戒心もなくタオルで隠す事もせずに入って来たんですよ。

3人とも大人しそうな感じの美少女って言う感じじゃないけど普通の女の子で胸もあまり大きいって感じの子は居なかったです。
彼女たちは漏れに気が付いてびっくりして慌ててタオルで胸や陰毛を隠すんだけど、既に遅しで漏れは十分に見た後でした。

ペットオフで出会った年下の女の子で脱童貞したった [セックス体験]

読了までの目安時間:約 9分

 

初めて相手が降臨した時は軽い自己紹介とメアドの交換だけで終了。2~3回メールしたくらい。また別の日にペットオフやってたらまた相手が降臨した。せっかくだからってことでカラオケに行った。

そのカラオケ屋は小さい所で肩を並べて歌うような部屋。女の子と二人きりになんてなったこなかったからチンコはギンギンになりそう。歌いはせずにペットオフの話や他オフの話してた。

ちょうど同じような時に全裸オフがあって、そっちにも参加しようかと思ってたって話をした。そっから話の流れが変わってエロ系の話になった。

俺が童貞だって言うとおっぱい見たこともないの?とか言ったので素直に頷いた。もしかしたら触れるかもという期待で内心ドキドキ、そしたら案の定、見てみる?の一言。

行きつけのバーで出会った女性と一晩の関係を持った話[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 10分

 

先日、仕事仲間と軽い飲み会があった。
野郎ばかり、居酒屋で1時間ぐらい飲んだ。
スナックで2時間あまり飲んでカラオケ歌って、その飲み会はお開き。
まだ12時前だし、居酒屋とスナックで1万も使ってないので、たまに行くショットバーへ。

少し暗いショットバーのカウンターの端には仲の良さそうなカップル。
テーブル席にはサラリーマン2名が仕事の話か何かを熱心に会話中。
オレがバーに入ってくるのを目で歓迎してくれたのは、
顔なじみのマスターとカウンター中央に座っている女だった。

それほど大きくない店内。
「こちらにどうぞ」
とマスターが手で示したのが女の席の隣。
「生ビールをチェイサーに、何か美味しいアイラを」
と注文している側から女がチャチャを入れる。
「あれー、この人、なんだかカッコつけてるー」
俺は軽く無視。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報