エッチ体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

友達に誘われキャンプへ行ったら初対面の女の子とセックスできちゃったwww[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 5分

 

今から7・8年前の夏

友人にキャンプに誘われた、男3人、女3人、友人達は恋人同士で、

俺とA子がほぼ初対面(向こうが俺の事を知っていた)

A子のスペックは背は低いが、スタイルは悪くない、

顔はカワイイ系で80点以上。

昼に遊んで、夜は飲みながらバーベキュー、

みんな遊び疲れと酒で眠くなってきた頃、バンガローで寝る事に。

友達に「ホント、あんたって淫乱のバカ女」って言われたちょっとショックなエッチ体験[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 8分

 

何といいますか、

去年の夏はホントに色々な出来事が起きて戸惑っています。

自分でも何をしているのか信じられない。

ボーッとしてる間に、

まるで映画のシーンのように自分のまわりが動いているみたいで。

はじまりは、元彼との一泊旅行でした。

男性の剃毛が大好きな淫乱ナースのエロい体験談 [セックス体験]

読了までの目安時間:約 3分

 

私は、静岡県の病院で働いているナースです。

実は、私、男性の剃毛が大好きなんです。

勤めている病院では、

通常手術の前日に剃毛処置をするのですが、

この時、少し男性の方にいたずらしちゃうんです。

その反応が楽しくって…。

ソープでバイトするOLの私はイカせてくれる人にお金を払い逆売春してますwww [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

はじめまして、恵子です。28歳のOLです。

今年のお正月の休みに同僚の由理子と由理子の彼と

3人で那須高原の温泉に3泊4日で行って来ました。

年内は大変忙しかったので、

何もしないでのんびりリフレッシュのつもりで。

寝取られ夫の命令で主婦がノーパンストッキングのプチ露出でPC業者を誘惑! [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

今年の夏、私はとても恥ずかしく興奮する出来事がありました。

私の夫は、ちょっと変わった性癖があるんです。

それは、私にエッチな格好をさせて出かけて喜んだり、外でエッチを求めて来ます。

私が拒むと、子供の様にイジけてしまい暫く口も聞いてくれなくなるんです。

その他は、とても優しく文句の付け様の無い人なので、

私は夫の要求を呑んでしまいます。

OLの私がエッチなライブチャットをして卑猥な事をしていたのが同僚にバレた件[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

一般事務のOLをしている25歳です。

芸能人だと、眞鍋かをりさんに

似ていると言われてます。
 
最近2年間付き合った彼氏と別れた寂しさと好奇心で、

半年前からちょっとエッチなライブチャットに登録してます。

ネットHする男の人と会うことになった結果⇒浮浪者に陵辱された [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

もう2年前のことになったので、言っちゃいます。

そのころ、けっこうH好きで、

今風の扱いやすい若い男のコとかと軽く遊んではいたけど、

あんな体験はもう一生ないと思います。

便利だけど物足りないHで流してた感じだったので、

ある日ネットHフレとプレイすることに決めました。

免許合宿で一緒になった風俗嬢と毎日ヤりまくりのセックス三昧だった話 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 35分

 

登場人物

俺 20歳 高卒フリーター

顔面ランクE

しおり 18歳 浪人生

Fカップ 柴崎こう似

めぐみ 18歳 フリーター

貧乳 風俗勤め

さつき 20歳 大学生

処女3人と経験したボクが語る [セックス体験]

読了までの目安時間:約 21分

 

「処女に挿入したら挿入に抵抗があって膜が破れる時プチっとした感じがした」

という投稿を時々見かけますけど、それって本当?と思いますね。

大体において「完全にふさがっている」なんてことがあったら、

生理の時にどこから血が出るの?

私は処女とは3人経験がありますけど、

「プチッ」なんてことなかったですけど。

仲間うちでした飲み会で間違えてハメ撮りを流しちゃった [セックス体験]

読了までの目安時間:約 9分

 

私が味わった屈辱的な出来事・・・。

私は、奈津子。現在、専業主婦で31歳。子供はいません。

夫は俊哉。サラリーマン。同い年です。

結婚して2年になります。

交際期間が友だち関係を含めて9年ありました。

いわゆる恋人関係になってから一年足らずで結婚しました。

大学卒業の謝恩会で彼女が皆の前でおっぱいを披露した [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 7分

 

僕の彼女は今年大学を卒業しました。

僕と彼女は大学の同じ専攻です。

その卒業式での興奮した出来事について書きたいと思います。

卒業式の数日前の事です。

僕が彼女の家に行くと、

「ねぇねぇ、卒業式の謝恩会で着るドレス買ってきたんだよ」

と彼女。

風邪で寝てたら彼氏の弟に全裸にされクンニされてた [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 3分

 

こんちは~初めて投稿しました。

(ここでは、私は理恵です)

私は彼氏がいていつも一緒にいます。

彼氏には弟がいてその子も一緒です。

(ちなみに彼氏は23で弟が20で私が22です)

ある日、私が風邪を引いたので布団で寝ている間に彼氏が

「何か買ってくる」

と言って家から出てってしまいました。

パチンコ屋で熱いコーヒーぶっかけられたお詫びは[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 3分

 

ワゴンサービスの姉ちゃんとならある。

10年くらい前だけど、その日はバカ勝ちしてて、普段頼まないコーヒーを頼んだら姉ちゃんに激熱のコーヒーを肩にかけられた。

当然、熱くて飛び上がり、上着を脱いで転げまわるくらい痛かったけど、バカ勝ち中で上機嫌な俺は、姉ちゃんを快く許した。

その日家に帰り、服を脱いだらムゴい火傷になってて後悔したが。

嫁と思って抱きついたら嫁の友達だった[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 3分

 

ハメ撮りビデオを観てオナろうとしていたら玄関が開いた。

お帰りが早いな?でも、グッドタイミング。

ドアの陰に隠れ、後ろから抱きつくと『キャー』という悲鳴。

オレが抱きついていたのは、嫁の友達の菜々だった。

『ゴメン。麻美と間違えた』

慌てて謝ったが、部屋にはバックで突かれカメラ目線で喘ぐ麻美のビデオが響き渡っていた。

海外事務所に転勤になったときのむっちり黒人と付き合えた話w [セックス体験]

読了までの目安時間:約 26分

 

言葉が出来るというだけで潜り込んだ会社で、アフリカのプロジェクトチームに回され、
入社3年目でいきなり海外事務所に転勤となった。
現地在住15年の支店長と俺、あとは現地採用の外人が2名。そのうちの1人がマティ・なんちゃかんちゃら・キザイヤさんだった。

彼女は父親がマグレブ、母親は黒人。仏独英伊アラブと父親の国の言葉を使いこなす才女で、
日本語もカタコトだけど話せる。前の夫はスウェーデン人、今の旦那はドイツ人、
というインターナショナルな人だった。自己主張も強いが仕事も出来る彼女は、
俺のことを出来の悪い弟みたいに可愛がってくれていた。

妻の実家の家族が性に対してとっても寛容過ぎてビビったw [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 14分

 

妻と結婚して、一年を過ぎようとしています。
妻は一人娘(22歳)だったので、私(27歳)が婿養子として妻の両親(義父45歳/義母40歳/祖父70歳)と
一緒に暮らす事になりました。
妻の家は、都心から離れた閑静な住宅街(結構田舎)で、地主が多く近所の家は殆どが旧家のお屋敷といった
感じだった。もちろん、嫁の家も例外ではなく庭が広く、敷地内に畑もある位だ。
家の周りは、塀で覆われ一緒に植木も植えられているので、道路から中を覗く事は出来ない。

友人にみせられたDVDは元カノのハメ撮りでしたwww [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 5分

 

数年ぶりに帰省した俺は久々に郷土の友人Aと飲みに出掛けた。

久々の再会に盛り上がり、俺達は居酒屋の閉店まで飲んでいた。

飲み足りないということでAの自宅で飲み直すということになり、Aの自宅へ。

昔の話やお互いの仕事の愚痴をはきあったりしていると気がつくとかなり遅い時間だ。

帰り際にAが餞別だと1枚のDVDを渡してきた。

聞くところによるとB先輩にもらったという。俺もよく知るB先輩は地元では有名なやんちゃな先輩で、学生時代はあまり関わりたくない存在だった。

B先輩は地元の建設会社で働いているらしく、電気工のAは仕事柄たまに顔を合わすことがあるという。

不動産会社の営業が来たので家にあげてあげた時の話[エッチ体験]

読了までの目安時間:約 10分

 

文才ないもんで読みづらかったらすまない

もう3年くらい前なんだが当時一人暮らししてるアパートの近くに
マンションが建設されててそこの不動産会社の営業が来た時の話

土曜日の昼すぎ、特に用事もないのでテレビを見てたらインターフォンがなり
白黒画面ではっきりは見えないが若い感じの子が立っていたので
普段は居留守をするんだけど暇だからまぁいいかと思い
ドアフォンで話してみると「近くのマンションのご案内です、チラシを見てちょっとお話だけでも」
ちょっと舌足らずで可愛い感じの声にひかれドアを開けることに

内容はよくわからないが、おれは一人暮らしをしている。
ポンピーンとドアのチャイムが鳴り響いたので、おれはドアに行ってそしてドアを開いてそこに営業の女がいた。

結婚記念日の温泉旅行で今まで経験したことのない絶頂体験[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 14分

 

私は中学で教師をしている32才の主婦です。結婚して5年目で子供が1人い
ます。夫の両親と同居をしていますので、SEXにも気を使い時々、ラブホテ
ルを利用することもありました。

   昨年の結婚記念日に、夫と二人きりで過ごしたいと思い温泉旅行に行く
事になり、その旅行先で体験させられた恥ずかしい思い出をお話しさせて頂き
ます。
夫は38歳で銀行に勤めています。

 そこは、とても小さな温泉町でした。主人が受付を済ませ、部屋に案内され
たわたし達はさっそくお風呂に行きました・・。浴槽も大きく、露天風呂まで
あって、のんびり身も心も温まり、とても最高でリラックスできました。

 お部屋に戻り美味しい夕食と晩酌を2人でしながら少し酔った頃でした。

天然すぎる水着モデルとハメハメwww[エッチ体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

商品の紹介映像の撮影で怖い現場監督がいて,その日も大声で怒鳴ったり厳しい指示を
出していた。監督は50歳の独身で禿げて太っている。
しかも気が短いためみんなに嫌われていた。
その日はアシスタントの水着の女性が来てて,ルックスやスタイルは抜群。
 
 
ビキニからはみ出した巨乳。170cmの長身からのびるすらっとして
白く透き通った美脚。小さめのビキニで、目のやり場に困るくらいだった。
性格は綾瀬はるかのような天然。

監督ははるかにも容赦なく厳しい指示を出しておりかなり怖がっていたが、
セクハラな質問をされても天然全開で答えていた。

麻雀で負けて妻はストリップに・・ [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 10分

 

今、会社の都合で大阪に単身赴任中の34才の会社員です。

先月の初めから約3年の予定で大阪に赴任しています。

妻(理恵・28才)とは結婚2年ですが、子供は妻が30才

まではつくらない予定でまだいません。

妻も生命保険会社勤めを続けており、会社を辞めるつもりも

なく私1人が単身での赴任となったものです。

妻との夫婦生活は週2回程度で同年齢にしては少ないほうです

が付き合ってからの期間を入れるとそこそこだと思います。

この単身赴任の命令を会社からいわれる直前にあることから

スワッピングを経験しました。そのことを書いてみます。

巨乳でしかも童顔の歳上の姉ちゃん [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

俺の1歳上の姉ちゃんは巨乳でしかも童顔だからメチャクチャ萌える。
でも姉本人はそれが昔からコンプレックスで嫌な思いも沢山したらしい。
小学生の時から胸は大きくなり始めたから同級生からその事でからかわれていて
人間不信みたいになって特に男に嫌悪感を持つようになった。
痴漢とかを寄せ付けないためにも常に人を睨みつけて出歩く様になって
目付きも悪くなったし、服装もスカートとか履かずに男っぽい服ばかり着てた。
夏でも長袖で肌の露出を避けたし大きめの服を着て猫背姿勢でいて
少しでも巨乳を隠そうとしていた。
中学からは学校には行ってたけど、部活も人間関係が理由で辞めてしまったし
学校以外に外出もしなくなって家に引き籠もりがちになってしまった。
友人もあまりいないみたいで、そんな姉ちゃんの遊び相手は俺だけだった。

同じ私立の中学に通っていたけど、
朝は痴漢に遭わないためにラッシュ前の空いている電車に乗る。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報