セックス体験

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

去年のお盆に従姉妹の膣深くに大量の精液を吐き出した体験談[セックス体験]

読了までの目安時間:約 29分

 

去年のお盆付近の話です。

私といとこはお盆も仕事があったため

他の親戚達とはズレた日程で祖父母の家に集合。

精霊流しも終え、

食事を済ませたあと二人でDVD鑑賞を楽しんでました。

処女の従妹に中出しした話 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 7分

 

この前、近くに住む従妹Y(**才)と生中出しSEXをしました。
Yは夏休み前に学校で性教育があってかなりSEXに興味があったらしく、一度してみたいと思って自分に「SEXを教えて」と言ってきたのがきっかけでした。
自分はYに
「教えてもいいけど初めてだったらすごく痛いけどいいのか?」
と聞くと
「我慢するからお願い教えて」
と言ったので教えてあげることにしたのです。

泊まりに来た従姉のお姉ちゃんがボインだったのでそのまま… [セックス体験]

読了までの目安時間:約 25分

 

あれは約10年前の話です。当時俺大阪在住19歳、従姉妹の姉ちゃんは奈良在住23歳でした。
ある日姉ちゃんが俺が一人で暮らすアパートに電話してきました。

姉「今大阪に遊びに来てるんよ。今夜泊めてくれへん?」
話を聞くと 夜は短大時代の同窓会があり 帰りの電車が無くなるために 俺んちに泊めてほしいとのことでした。
その時はあんなことになるとは考えてもおらず ただ寝場所を提供するとぐらいにしか考えていませんでした。
そしてその夜23時過ぎだったと思いますが 姉ちゃん参上。少し酒がはいっていたようですが 特に普段と変わらない感じでした。

叔母の葬式中に従妹19歳とハメまくった話www [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 12分

 

当時、俺は21歳で、従妹のさおり(仮名)は19歳で
叔母の葬式で久しぶりに再会した。
小学生の頃はよく遊んでいたが、高校生になって部活なんかで
忙しくて、また身内との行事ごともなかったので、全く会って
なかったが、再会した時はだいぶ大人になっていて、
こんなに女性は変わるものかとびっくりした。

葬式自体は涙、涙で終わったが、終わったあとの食事は、
身内のみんなが久しぶりの再会だったので、いろいろと
つもる話で盛り上がっていた。

10歳年下の従妹とノーパンデート [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

数年前のオレが結婚直前の29歳の時の話。
結納を終えてあと3ヶ月で挙式というところ。

法事があって、親戚一同がオレの実家に集まった。
みんな下ネタが好きで何年に一度、集まって酒飲んでは盛り上がった。

嫁さん(婚約者)はまだ身内ではないので
その場にはいなかった。これが事件の始まり。

10歳年下の留美というイトコがいて、その子はオレに会う度毎に
盛んにスキスキ光線を出して来る。

この時もそうで、オレの隣に座って嫁さん(婚約者)がいないのをいいことに
体にベタベタ触って来る。オレも悪い気はしないので好きなようにさせてやってた。

従姉の姉ちゃんに童貞を捧げたSEX [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 7分

 

俺が中3のとき、大阪にいた従姉が俺の家に下宿することになった。

従姉は東京の大学に合格したものの、実家のほうが経済的にやばくなってアパートは借りさせられないとかで・・・・

たまたま俺の家が一回り上の姉が結婚して家を出ていたため、一部屋空いていた。

詳しい事情はわからなかったが、不景気で父親の給料が大幅に減り、母親のパートでも学費が精一杯とのことだった。
 

俺の父親の決断で、従姉が家事手伝いと俺の家庭教師をすることを条件に、ただで下宿させることとなった。

学費以外つまり衣食住とお小遣いは全部面倒を見るということに・・・

俺は大歓迎でした。共働きの両親はいつもいないので、話し相手ができるし、家事の負担が大幅に減るし、母親の家事の愚痴も聞かなくて済んだから・・・・

心の弱っている従兄弟に中出しセックス [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 7分

 

震災で職を失い、某県の避難所で職を探しながら過ごしていた従妹。
諸々のストレス発散を兼ねて、都内の私のもとを訪ねてきました。

従妹は身内の私が言うのもなんですが、ものすごい美人。
いつかそういう関係が持てたらと妄想はしておりましたが、
でも本気でそう考えたことはありませんでした。

訪ねてきた従妹にホテルを取ってあげて、
そのホテルのレストランで食事をしながら、いろいろと話を聞きました。
その時の話は割愛しますが、震災の諸々の苦労で
心をすり減らしているのがよく分かりました。

そのままラウンジでお酒を飲み、そろそろ帰ろうかと切り出すと
久しぶりに会ったのだから、もう少し話していたいと従妹が言い出し…

ホテルのその子の部屋で呑みなおすことになりました。

酔い潰れた従妹とのSEX体験談 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 9分

 

去年の秋、実家で行われた祖父の7回忌の後
酒盛りが行われました(法事にかこつけて騒ぎたいだけです)

従妹のN美(21歳)が来ており祖父の葬式以来6年振りに見たN美は綺麗になってて、以前見たときの色黒で短い髪のスポーツ少女のイメージとは大違いです。
黒のリクルートスーツかと思われるスカートから見える長い足に
黒のパンストが足フェチの私には刺激がきつすぎました。

親戚が集まり酒を飲むと必ず箸けんが行われます。
負けると酒を飲まされる昔からある宴会につきものゲームです。
N美の父親が酔いつぶれN美に代わるように言いました。
N美は嫌がってましたがおっさん連中に促されてしぶしぶやり始めましたが
慣れていないせいか立て続けに飲まされてヘロヘロです。

二つ上の従姉を夜這いし童貞喪失www [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 16分

 

当時俺13歳、従姉は15歳。
従姉妹は俺以外、ほとんど女性だった中で、彼女は一番可愛かった。
性格も明るく、常にクラスの中心にいそうな存在だった。
(蛇足だが、俺も中学校まではそうだった。女性には奥手だったけど。
 友達には「お前はマジメだよな~」なんてからかわれてた。)

親父の仕事の関係で遠くに離れてしまい、
帰省するのは盆と正月ぐらいなものだったが、
俺とその従姉は、年が近かったのと性格も似ていたこともあって、
小学校の時にはすでに仲が良かった。

その従姉には姉がいて、俺には妹がいたから、
帰省したときは、お互いに弟や姉ができた気分になってうれしかったのかもしれない。

従姉のブラで脱衣所オナニー!従姉に見られ正常位セックスすることにwww[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 7分

 

おれはスキーをやりに北陸のいとこのとこへ毎年行ってました。
初日滑りに行かず、家でだらだらしてただけでした。
深夜テレビを見ていると、いつの間にか1時を回っていました。
  
明日早いのでこれはやばいと思い、さっさと風呂に入って寝ることにしました。
脱衣所で服を脱いでいると、なんと籠の中にいとこのねーちゃんのパンツとブラが…(いま思うと叔母のやつだったかもw)
当時いとこは24歳。まぁ、かなり年の離れたいとこでしたが、顔も可愛く、胸も結構ありました。
おれは思わずブラを手にとると、まじまじと眺めました。
これがいとこ(さとみ・仮名)がつけてたブラなのかと思うと、これまでにないような興奮を感じたのを覚えてます。
おれは本能的にブラをとると、まじまじと見つめて、それを自分のアソコに巻き付けてオナニーを始めました。

年下の従妹に呼び出されて・・ [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 13分

 

高校に合格し、のんびりと春休みを過ごしていた時の話(10年程前)
昼下がり、家でゴロゴロしていると一本の電話。
それは近所に住む従姉妹(春から中三)からの電話だった。
写真を撮ってほしいのだが、カメラマンになってほしい、との事。

暇だったので、自転車で従姉妹(以下麻理と仮称)の家まで走る。
麻理は年子で同級生の姉優実(仮名)、そして両親の4人家族だが、その日は一人で留守番だった。
聞けば叔父一家の新しく建てる家の完成が迫り、引っ越しも近い、その前にこの家の記録を残しておきたい、との事。

最高のパートナーはいとこだった・・[エッチ体験]

読了までの目安時間:約 38分

 

これは7年程前の話です。忘れている部分もあるので思い出しながら書きますが、細かい部分はともかくおおまかにはこんな感じになると思います。
俺には母の実家に同い年のいとこの「優(仮名)」がいて、小学校までは夏休みとか兄妹のように遊んだ。中高は俺があまり母と一緒にいかなかったので疎遠になっていたが、たまに見るとすっかり女らしくなっていたりして、『ドキッ』とすることもあった。

志望の大学に合格した年、いとこも同じ大学に合格したというので、おじいちゃんがまとめてお祝いしてくれる事になり、久しぶりに母の実家に行った。
優の気持ちはわからなかったが俺は実はどこかしら今で言えばモデルの○井優似のスレンダーででも出る所は出ている感じの優にドキドキだった。

いとこの女子高生と流れで近親相姦やっちゃいました![エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 6分

 

昨日は珍しく何年ぶりかで親戚の家に遊びに行きました。

そこの家には麻衣ちゃんと言う可愛い女の子が居るのですが、その娘は今、高校3年生で18才です。
僕が最後にあったのは中学校の1年生位の時だったので、久しぶりに遊びたくなって出掛けました。

親戚の家に着くと、普段は家に居ない麻衣ちゃんが、僕が来ると言う事で待っていてくれたみたいでした。
麻衣ちゃんは昔の面影が全くなくて、かなりビックリしました。
だって、完全なギャルになっていたんですから!
でも話してみると、昔の感じが残っていたんで安心しました。
そして皆で夕食を食べて、少しお酒を飲み始めると、おばあちゃんはすぐに寝てしまい、おじさんおばさんも10時には寝てしまいました。

PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報