セックス体験 エッチ体験談

セックス体験~エッチ体験談まとめ

ネットに投稿されたエッチ体験談をまとめました。ネットだから話せるセックス体験、エロ体験等・・興奮間違いなしです♪

PR

セックス体験 新着記事

処女清純派から淫乱エロ女に彼女を調教 【エロ体験談】

読了までの目安時間:約 4分

 

俺が15歳の時つき合っていた彼女とのエッチ体験談を話そうと思う。

彼女は一つ年下の学校ではNO.1の美人さんだった。

当時の俺は学校もまともにいかず、髪の毛を金髪に染めて学校に行ったり

家にもまともに帰らず、毎日先生とも喧嘩をしていたいわゆるヤンキーだった。

彼女はとても清純で俺と真反対

彼女の友達の中でもひと際目立っており、まじめなタイプだった。

なぜか俺はずっと気になっていた。

黒人の巨根にハマっちゃいました! 【エッチ体験談】

読了までの目安時間:約 5分

 

アメリカに留学してた時に、よく友達とクラブに行って飲んだり踊ったりしていました。
クラブでは男に声をかけられるのは日常茶飯事で、タイプの男にナンパされたら、その男の部屋や自分の部屋やクラブのトイレでエッチしていました。
ある日のこと、私は暇つぶしに一人でクラブで踊っていました。
いつもの様にレケエダンサーみたいな腰を振るとパンツが見えちゃうくらいのミニスカートで踊っていると、急に誰かにお尻を触られて、そいつはあっという間にパンツの中に手を入れてきました。
その時点で大きくてゴツイ手だなあ、と思ってドキドキと興奮していました。
そのまま後ろを振り向かずにクリトリスをいじられながら踊って、ビンビンに感じていました。

安全日に名器なお姉ちゃんのアソコに中出しした姉弟SEX体験 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 8分

 

高校2年生になったばかりの5月

夜、友達から借りてきた無修正のアダルトビデオを見ながら

パジャマとトランクスを膝の上まで下げ

シコシコとオナニーしてる所に、

音も無く僕の部屋に入ってきた

3年続いたセフレとの関係にケジメをつけるために中出ししたったwww[セックス体験]

読了までの目安時間:約 3分

 

3年ぐらいセックスフレンドでHしてた女友達がいたが、

彼氏と結婚するからそろそろケジメをつけようと言ってきた

さすがに3年もセフレの関係にいると

エッチもマンネリ気味になったし、

そろそろ潮時かな?って思ってたけど、

相手からもうセフレの関係終わりにしようと

急に言われると不思議な事にかなり傷ついたw

いきなりムラムラしちゃって後輩の女の子とレズっちゃった私のエロ体験 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

アタシの高校時代のえっちな思い出っていったら、

女の子とシタこと…かなー。

別に女の子とエッチしただけだよー。

普通につまらないかも…話的には…

んー、なんか突然なんとなく女の子に興味があって、

部活の後輩にそれとなく軽く声かけたの。

水泳部だったんだけど。

SMに興味があった僕がアナルに目覚めた時の話[セックス体験談]

読了までの目安時間:約 12分

 

僕の最初の経験は、高校生の頃、SMに興味があって

雑誌を色々読んでいたら

アナル責めの記事が出てきたところから始まります。

特に男の方が前立腺というものがあり、

女性よりも感じるようになる確立が高いという内容にドキドキしました。

妻のアソコ舐めようとしたら不倫相手の精子が出てきた件www[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 9分

 

妻41歳

私41歳高校の同級生で結婚した。

私たち夫婦はお金を稼ぐ為副業で

朝、新聞配達をしている。

最近、妻の様子が変だ。

本業の仕事は4時には終わるはづなのに

毎日、仕事遅くなると連絡が入り、

夜9時ごろ帰ってくるようになった。

ガラの悪い息子の友達に輪姦レ○プされる主婦の体験談告白 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 5分

 

私は43歳の主婦です。主人とは3年前に離婚しました。

我が家には21歳の息子がいます。

出来が悪くて高校も中退し、

仕事は一応しているけど、

柄の悪い友達とばかりお付き合いするようになり

ほとほと困ってるんです。

カーエッチした結果⇒2〜3人の男の人が両側の窓から覗いてました・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 4分

 

35歳のバツ一女性です。離婚して早や7年が過ぎました。

実家に帰るのも恥ずかしくて、

離婚以来パートをしながら

ワンルームマンションで一人暮らしをしています。

恋愛期間1年1か月、

結婚期間1年と付き合った彼(夫)との日々は楽しくもあり、

寂しくもあり、苦しい時間でした。

スキー場でのバイト中に仲良くなった人妻とのカーセックス体験 [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 11分

 

私は、スキー場でアルバイトをしている26歳です。

今回は、あるバイト中に仲良くなった29歳の人妻との話しをします。

スキー場でのアルバイトが終了する4月中旬頃、

打ち上げを兼ねた飲み会をしました。

他にも24歳男性・19歳男性・21歳女性・31歳女性がいましたが、

唯一既婚の29歳の未来(仮名)と一番話が盛り上がりました。

忘年会で同僚の美人OLをお持ち帰り出来たから報告します [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 12分

 

生まれて初めてお持ち帰りしたので報告します!!

忘年会には14人来てて、開始は6時半から。

俺はもともと酒が弱く、すぐに気持ち悪くなってしまう。

この日もサワー4〜5杯で吐いてたorz

9時くらいに1次会終了で2次会に強制連行。

2次会はカラオケだったんだが、半分は寝てましたw

2次会はみんなけっこう酔っ払ってていい感じに盛り上がってた。

友達に誘われキャンプへ行ったら初対面の女の子とセックスできちゃったwww[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 5分

 

今から7・8年前の夏

友人にキャンプに誘われた、男3人、女3人、友人達は恋人同士で、

俺とA子がほぼ初対面(向こうが俺の事を知っていた)

A子のスペックは背は低いが、スタイルは悪くない、

顔はカワイイ系で80点以上。

昼に遊んで、夜は飲みながらバーベキュー、

みんな遊び疲れと酒で眠くなってきた頃、バンガローで寝る事に。

AV借りに行ったら女の店員さんに逆ナンされて筆おろししてくれたwww [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 12分

 

文章力なくて迷惑かもしれませんが・・申し訳ないです。

もう、十年以上前の話なんですけど・・。

その当時、私は高校生で学生証を偽造して、

アダルトビデオを借りていました(性欲って怖いですね)

まぁ、高校生なのでやりたくて、しょうがない時期でしたし、

毎日の様にビデオを借りに行ってたんです。

酔った同僚と妻がオレの寝ている横でイチャイチャしだしたんだが・・ [セックス体験]

読了までの目安時間:約 12分

 

同僚のTとその奥さんが、

俺と妻の家に遊びにきていて、

4人で酒盛りになった。

俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、

その夜もビールを飲んでいるうちに頭ががんがんしてきたので、

すぐに横になった。

幼馴染がしつこく亀頭責めしてきたんだがwww [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 14分

 

都内の大●に通うようになり一人暮らしをはじめた俺

成人式の日には、

出席するために久し振りに田舎に帰った。

俺の育った故郷は人口5000人程度の農村で、

村民のほとんどが顔見知りみたいな場所。

小●校と中●校は一つずつしかなくて、

その分同級生同士の繋がりはかなり密なんだけど、

それでもやっぱり成人式で再会した

元ヤンの女と結婚することになった男の話 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 18分

 

10年ぐらい前、とある病院に勤務していた

といっても医者とかじゃなく、

事務職して、契約社員。

最初は研修期間で新人同士

みんな一緒に行動することもあって、

すぐにみんなと仲良くなってったんだけど、

その中で一人ずば抜けて美人がいたのね

大学の時に深夜の教室で彼女とセックスした結果 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 12分

 

僕は大学に入るまで童貞。

しかし、同級生の女の子と付き合うようになりました。

夜、大学構内や地下道の入口のようなところなど、

人目のないところを選んでは、彼女を抱きしめ、

キスし、彼女のシャツのすそから手を入れ、

ブラのフォックを外して、彼女の胸を揉みました。

初めて女の子の胸を直接触った時は、

その吸い付くような、何とも言えない柔らかさに驚きました。

熱で意識が朦朧としてた俺がネーチャンに精子ゴクゴク飲んでもらった話[セックス体験]

読了までの目安時間:約 25分

 

最近寒くなってきたじゃん?

で、昨夜寒いから風呂入りたくなかったんだよ。

面倒くさいな〜って思いながら、リビングでゴロゴロしてたらさぁ。

姉が風呂どうすんのって聞いてきたんだよ。

「寒いからもう入りたくねぇ」

って言ったら、

「姉ちゃんも寒いから入りたくない」

って言うんだよ。

秘書をしてた時の上司と歳の差セックスを楽しんでます [エッチ体験]

読了までの目安時間:約 6分

 

私33歳、元上司の彼はは23歳年上の56歳。

私たちは一年半前まで秘書と上司の関係でした。

わたしが彼のいる部署に転属してから

彼が転勤になる半年間だけ私は彼の秘書をしていました。

その半年間、私は紳士的な笑顔の彼にずっと惹かれてた。

彼に抱かれる事を想像しながら夫とSEXすると燃えた。

19歳年下の妻を徹底的に汚した輪姦体験 [セックス体験談]

読了までの目安時間:約 45分

 

私は45歳の医者です。

実家のほうが先祖代々その系統なため、

実力も無いのに一生懸命努力して漸く資格を手に入れたといった具合で

結婚も遅く42歳でなんとか妻を迎えることができた次第です。

妻は私より19歳下で、私の母が所謂見つけてくれた訳で、

自分の配偶者だという感情を差し引いたとしても、

外見・性格とも申し分ない女性で

正直平凡な40男の私には過ぎた嫁と思います。

チンコが大好きでSEX依存症な女子大生はスパンキングを懇願する変態女子でしたwww[エッチ体験談]

読了までの目安時間:約 5分

 

掲示板で「これから会える人」との投稿を見て、

メール始めてから一時間後にはもう新宿で待ち合わせ

よく考えたらメンヘラじゃなかったですね

「SEX依存症」てやつです

新宿のドンキで待ち合わせ。

昼の1時くらいでした

看護婦さん達に手コキされしゃぶられザーメンを抜かれまくった俺の入院体験 [エッチな話まとめ]

読了までの目安時間:約 10分

 

入院してました。4日間です。

とても暇なので (内臓系の検査の為体調はいたって好調) チンポはびんびんです。

病室で検査の為チューブをつけられて動けず確認に看護婦が来る時間になると

チンポをしごいてびんびんにしておきます (いく寸前にしておきます)。

腎臓のためチンポのすぐ上です。

1 2 3 52
PR
カテゴリー
最近の投稿
PR
ブックマーク
PR
アーカイブ
タグ
18歳未満閲覧禁止
※セックス体験~エッチ体験談まとめ について

当サイトはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出下さい。
当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。
メタ情報